元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

助けてきました;

前回、鍵をゲットした喜びのあまりに、すーーーーっかり存在を(おいっ) 忘れてしまっていた肝心の人物・・・・サンドリアジュノ大使を救出してまいりました(汗)

ライ君と行ったわけですが、のんびりとやってきまして、雷の天気になったとたんライ君がさっさと扉の奥に行ってしまった・・・・・
目の前にこうもり・・・スニーク切ってしまったら絡まれるのは必死・・・・
ライ・・・「はよこーい」
・・・「うーん・・・・」・・(´・ω・`) 思い切ってスニをきると・・・・
やっぱりーーーーー こうもり2匹がっ!!!!
ライ・・・「あ・・・・」
「はよこーーーいっ!」
ライ・・・「(扉開閉の)イベント中」
「死ぬーーーー」
ライ・・・「レイズあるから」
「HP7・・・・・・・っっっっ!!」

死ぬかと思ったよぉ・・・・ぎりぎりでケアルが・・・ライゼルが間に合って事なきを得ましたが、護衛が先にいくなよぉ・・・(iдi)

まあ、こんな場面もありましたがww 無事国のランクが4になれました。
お手伝いくださいました皆様。ありがとうございました。




この世界にだってドレスがあります。憧れです! 
しかーしっ すっごく高い・・・・(ーー;)
いいなぁ・・・女の子の憧れ! タルタルだってもーーーっと可愛くなるんだからっ!!
でも、高い・・・

レベル20からでも着れるドレスがあるよ(´∇`) ウエディングドレス・・・・
うほっ・・・
これは一発、偽装結婚だっ!! ← 大馬鹿 (汗)

結婚だってお金がかかるんだよぉ・・・・ちくそー・・・世の中かねかよぉ・・・○| ̄|_

ライ君にリボンでいいから買ってと言ったのに、全力で 拒否られた(´・ω・`)

この際、師匠・・・もらってやってください・・・フェイをだからね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冗談です・・たぶん・・・ひぃぃぃっ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/1364552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-03-22 01:36 x
えーと・・・すでにその気ですがなにか?w
Commented by feiry at 2006-03-22 08:33 x
お式は6月がいいな・・・・Σ(゜Д゜|||)
Commented by emi at 2006-03-22 23:04 x
こんばんわ!沢山遊びに来てくれてありがとう!面白い人が沢山おるよ。ちゃくちゃくとレベル上がっているようで、良かったね!ところで6月に結婚するとか・・・私というものがありながら・・・偽装結婚!?
Commented by Pukujim at 2006-03-22 23:54 x
ぷくはドレス持っています。大昔、ドレスが実装されたころ引退する某ガルナイトさんが、当時のLsレディースに形見分けしてくれたものです。
ちょーうれしかった。涙が出ました。
その後、さるタル廃人さんにコサージュをもらいました。
しばらく喜んで着て歩いてましたが、すっかり飽きましたよ、タルドレスってだれも喜ばないし・・・。
サンタ服のほうがマジで似合うんですよ・・・。

このたび腱鞘炎になりました。育児疲労でなるものと思い込んでいましたが、ホルモンバランスで発症するそうですね。知らんかった・・・。
ひざもずっと痛かったのですが、これも育児疲労ではなく、生まれつきの半月版の形状問題で、亜脱臼でした。

私があまりに痛がってうるさいからだと思うんですが、Tさんが仕事休んで病院に付き合ってくれました。ありがたい旦那です。
Commented by ふぇいりー at 2006-03-22 23:55 x
しーっ・・・言っちゃダメっ・・・・www 
LSの皆さんライ君も含めてみーーんな素敵な人たちぱかりなのですよ! 遊びにきたときに世界を覗かせて嵌めて上げるわねwww 
Commented by ふぇいりー at 2006-03-23 00:04 x
ドレスは自己満足の代物ですからwww サンタ服・・倉庫キャラでやっていたときに取ったのですが、帽子もw 今のキャラではないんです(iдi)
リボンは自力で買わないとダメみたい・・・ケチだよねライ君はww

腱鞘炎・・つらいですよねぇ。私も両腕に飼ってます(汗) 仕事していたときになったものですが、悪化しないように気をつけないとだめですよぉ。
膝までとは・・・似ている・・・私は怪我のせいですけど、夏でもホッカイロで暖めないと痛くて歩けなくなります・・・・。年取るとつらいから今のうちに対処をお勧めします。お大事にね。
Tさんはやさしいなぁ・・・・私なんか40度近い熱の中自力で運転して点滴受けて帰ってきてるのに。つめの垢飲ませてやりたいっ!
Commented by Alsiamie at 2006-03-23 00:16 x
ランクアップおめでとう、次は飛空艇ですね・・がんばってください。
追伸:名前出して良いよ・・・
Commented by ふぇい at 2006-03-23 00:30 x
アルシャーミさん(早速っw) ありがとう!がんばります!

アルシャミさんのドレス姿は絶品ですよっ! ミスラのAさんもきれいなのですが、また違った凛としたきれいなの! いいなぁ・・・・
タルタルじゃきれいって言われないですね・・・・・・(´・ω・`)
Commented by Gucky at 2006-03-23 00:32 x
借金大王となりwノーブルチュニック購入!

(3国飛空挺に乗るためのミッソン(クエ)受けたらいきまっしょい)
まずはクエからですね
Commented by feiry at 2006-03-23 01:14
おめでとうございますーーーー!!!! 念願のノーブルですね!!
着ているお姿をぜひぜひ見せてくださいませ! 

もう、みんなに「お財布」って言われなくなっちゃいますねw

クエ受けられるようにがんばります! 
by feiry | 2006-03-22 00:15 | ミッション | Trackback | Comments(10)