人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

助けてきました;

前回、鍵をゲットした喜びのあまりに、すーーーーっかり存在を(おいっ) 忘れてしまっていた肝心の人物・・・・サンドリアジュノ大使を救出してまいりました(汗)

ライ君と行ったわけですが、のんびりとやってきまして、雷の天気になったとたんライ君がさっさと扉の奥に行ってしまった・・・・・
目の前にこうもり・・・スニーク切ってしまったら絡まれるのは必死・・・・
ライ・・・「はよこーい」
・・・「うーん・・・・」・・(´・ω・`) 思い切ってスニをきると・・・・
やっぱりーーーーー こうもり2匹がっ!!!!
ライ・・・「あ・・・・」
「はよこーーーいっ!」
ライ・・・「(扉開閉の)イベント中」
「死ぬーーーー」
ライ・・・「レイズあるから」
「HP7・・・・・・・っっっっ!!」

死ぬかと思ったよぉ・・・・ぎりぎりでケアルが・・・ライゼルが間に合って事なきを得ましたが、護衛が先にいくなよぉ・・・(iдi)

まあ、こんな場面もありましたがww 無事国のランクが4になれました。
お手伝いくださいました皆様。ありがとうございました。




この世界にだってドレスがあります。憧れです! 
しかーしっ すっごく高い・・・・(ーー;)
いいなぁ・・・女の子の憧れ! タルタルだってもーーーっと可愛くなるんだからっ!!
でも、高い・・・

レベル20からでも着れるドレスがあるよ(´∇`) ウエディングドレス・・・・
うほっ・・・
これは一発、偽装結婚だっ!! ← 大馬鹿 (汗)

結婚だってお金がかかるんだよぉ・・・・ちくそー・・・世の中かねかよぉ・・・○| ̄|_

ライ君にリボンでいいから買ってと言ったのに、全力で 拒否られた(´・ω・`)

この際、師匠・・・もらってやってください・・・フェイをだからね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冗談です・・たぶん・・・ひぃぃぃっ
by feiry | 2006-03-22 00:15 | ミッション