元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スクワット?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日のいい天気から一転、じわじわと厚い雲がせまってきています。雨になるのはどうやら本当のようです。


さて、ヴァナです。
昨日は、リンバスではオメガ!
f0063726_11401754.jpg

毎度Gパパにご協力をいただきますが、転がしてばかりですみません(汗)
無事に倒して、中から「手」と「頭」が出てきました。ヽ(*´∀`)ノ
希望者に渡って、今回は終了。次回からは、チップ集めのたびです。




終わってから、アビセアンというクエのお手伝い。これはメイジャンの試練NM討伐の準備のもの。
ル・ルデのAssai Nybaemから無色のジェイドを購入して、まずはこれを変色させるところから始まります。希望者全員のジェイドが変色するまでうろうろ うろうろ。
NMを沸かせるためには、フィールドでヒールしてみる。そうすると「南へ16」とかそんなようなことを言われるので、その方向へすすんでまたヒール。NM現れるまでヒール。
端で見てると移動しながらスクワットしてるようにしかみえない(笑)
スベさんが一発で変色。みんなの「おいしい!」「なんだと!!」という声の中。
f0063726_11532065.jpg

ドサクサでNPCもちゃっかり参加してました(笑)

なかなか変色しないりゅうさん。

(リュウさん) ふぇいさん貰ってきなよ・・・
(Feiry) なんでよw
(りゅうさん) 仲間になろうぜw
(アミさん) ww
(P様) w
(スベさん) wwww
(ぺふぃさん) 道連れ・・・・か
(おやびん) どっちが黒いか勝負するのかw
(アミさん) やな仲間だなおい!


へんな仲間に引き入れないでください(汗)
あ、現代のロランに
f0063726_1262873.jpg

妖精さんがいましたよ~。


なんとか全員の分変色したあとで、お空で鳥倒しつつオグメ・・。
どうやらおやびんが「破軍」を突っ込むらしいよ!

おやびんの破軍・・・それを見た瞬間のみんなの反応

(アミさん) うわあああああああああああああ
(スベさん) これは・・・
(ぺふぃさん) ひ
(リュウさん) ちょ
(D様) うあ~
(アミさん) なんだこれ
(P様) うわあああ
(Feiry) これはひどすぎるっっっ
(おやびん) すごいのできたw
(アミさん) これすごすぎる
(おやびん) ショックww
(リュウさん) うれしそうなショックだなw


買い直したそうです(ノ∀`) (すぐに買いなおせるってすげぇ・・

ここで暴れさせてもらったおかげで、召喚も71に! エボガーリングきたーヽ(*´∀`)ノ
最近、毎日練るの遅いので、今日ははやく寝ようとおもいます(汗)

みなさんお疲れ様でした!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13656902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-05-09 11:30 | クエスト | Trackback | Comments(0)