人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんたるいい加減な・・・

(o^∇^o)ノ こんにちは!
前回、ぐちぐちと愚痴ったイベント。やっぱりメンテがきましたねー!
なんたるいい加減な・・・_f0063726_1826822.jpg

これがもらえます。



袖の下ということなのか! クピピにロランベリーを一個トレード。

Kupipi : なんにも言わなくても、
 あなたが、なにしに来たかはわかってるなの。
だいじなもの:ズババの電報を手にいれた!


電報はゲットできますが、ヒントをもらえませんよ! やっつけにもほどがある!
ズババからはヒントを聞けるそうですよ。

カザムへいって

Jakoh Wahcondalo : ほう、おまえ
 そんな洒落たジャケットなんて着ちゃって
 気合いが入ってるねぇ。
Jakoh Wahcondalo : よし、決めた。
 あたしの電報は、おまえにやろう。
Jakoh Wahcondalo : 実は、モーグリに
 送る予定だったんだけど
 すっかり忘れちまっててねぇ。
Jakoh Wahcondalo : さぁ、そいつを
 貰ったからには、エテたちに知られる前に
 さっさとここを離れたほうが身のためだよ。
Jakoh Wahcondalo : あの子たちは
 その電報は自分が貰うんだって
 競い合ってるからね。せいぜい気をつけな。
だいじなもの:ジャコ・ワーコンダロの電報を手にいれた!


これで最後です。 

・ハルヴァー(三国ミッションランク3。サンド国民はランク2以上)>マート(ジュノ ル・ルデの庭)
・ナジ>デスパシエール(タブナジア プロマシア3章~)
・クピピ(もしくはズババ)>ジャコ・ワーコンダロ(カザム 要カザムパス)


やってない方はチャレンジしてみてはどうでしょ。タキシードの上下装備するのをお忘れなく!
by feiry | 2010-05-13 18:23 | ヴァナ イベント