元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わたわた(汗)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
スカイプであそびはじめました(*ノノ) 
友人達と気軽に話ができるのってステキですね(*´д`*) 
ノートPCにらい君が設定したスカイプはいっていたので、自分のも入れてしまおうとおもったら、なんどやってもパスがちがうって出るので、変更の手続きをしたら・・・・・。
らい君のIDでした・・・・。そりゃパスワードが違うって出ちゃうよね(汗)

設定の変更の変更をして、一応連絡をいれたら・・。らい君が最初に設定していたパスワードそのままだったというオチが・・(笑) 
オレすげー・・・・。

これでFFの音と混ざらない状態でスカイプライフを楽しめます(*´∀`*) あのかわいい人とたくさんしゃべれちゃう(*゚∀゚)=3


さて、昨日は、戦跡NM戦の日です。




二十六夜だったので久々にジャグナー。

そして、今回からクロ巣ではなくパシュハウ沼とソロムグというラインナップへ。

初・パシュハウ沼。
○ Groot Slang、Poison Peiste×6

ペイストが相手です。

○アクアフォーティス (範囲) 水ダメージ ノックバック+毒(-20HP/3sec) 蝉貫通。 (Groot Slang)
○リガージテーション (単体) ダメージノックバック+バインド。 蝉貫通。 バインド長い。
○デルタスラスト (単体) ダメージ+悪疫(-10TP/3sec) 蝉3枚。
○ トーピファイングチャージ (範囲) 麻痺。
○グリムグラワー 前方範囲 視線判定徐々に石化(30sec) 暗闇状態では使用しない。発動時暗闇にすると強制解除可能。
○カルシファイングミスト (自身中心範囲) 水ダメージ。徐々に石化(20sec) Groot Slangが残HP約20%から使用。約350ダメージ。

色が変わっている技の連発で、吹き飛ばされるは石になるわ・・もうわたわた(´Д⊂

でもどんなものだかなんとなくわかったので、次回はもうすこしちゃんと動ける・・と。。いいな(汗)


全滅でございました(´;ω;`)


ソロムグはビリビリするところですね(笑) 範囲に巻き込まれたりしなければ楽なところです。
今回は、悲しいくらいのアイテムと素材がはずれ・・・。そんな時もあるってことさね。

次回こそはあたりさ!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13697163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-05-13 18:43 | Trackback | Comments(0)