元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんなでやれば怖くない!  ・・・・よね?(汗)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なくとなーくですが、あれるぎーの方もすこしずつおさまりつつあるよう泣きがします。が、リンゴの花がまだでした。たんなる引きこもりの成果だったようです(´・ω・`)
明日あたりに買い物行かないとストックが・・・。ああ・・出かけるの好きなのになぜ憂鬱にならねばならないのか・・・・。

そんな憂鬱なリアルはおいておいて、ヴァナです。
相変わらずメイジャンのクエをやっております。

159 ボム族(クラスター)(倒/EXP)…300

これをなんと終わらせました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
4人でガンガンなぐっていたら現地調達の人たちもまざって6人で火山のクラスターを瞬殺していき、一気に230匹おわった ((((;゜Д゜)))
まだ終わらなかった人の分も夜にいっきに終わらせて、クラスターゾーン終了です(*^ワ^*)




この先、どっちに進むかでちょっと悩む。

160 D+17 隔+36 時々2回攻撃 / ●ルスベンの指爪(Lord Ruthven)…10

魅力的だけど、アイテムゲットなるまでにどれくらい時間かかるのか・・・(遠い目

161 隔-12 / ヴァーミン類(倒/EXP)…500
162 隔-14 / デーモン類(倒/EXP)…600
163 隔+36 時々2回攻撃 / ラフレシア族(倒/EXP)…400

倒す数が半端ないけど(汗) 地道に続けていけば手に入る。しかし・・D値がひくすぎる(´・ω・`)

まあ・・。この続きのクエが追加されるかもという話なので、それを夢みて161~ のほうを選択しました。

f0063726_9464532.jpg

そぉぉおい! と殴りかかってます。(*ノノ)


ナイズルはお休み。
そろそろナイズル固定チームをどうすべきなのかと考える時期に来たのかなー・・と、思う今日この頃です。しかし、ひとつの種類でいいから全部位そろってるのってだれ?(汗) がんばってたスベさんだけ? らい君は別チームでやっていたから置いておいて・・・。すべさんだけ???
がーん・・・。一度みんなにきちんと聞いて、この先を考えたいと思います。みんなよろしくね。


なので、エインに参加させてもらいました。
今回から、グッキーさんが本格的参加。

私は今回、急遽白での参加。黒チームに白での参加なので、歓迎されました(笑)
というのも、お二人ほど前衛の方がいらっしゃるので、その方たちのフォローです。

レイズ3 【準備完了!】

ランプもらおうと思ったら、荷物一杯でもらえなかった(*ノノ)
あわてて整理してランプをもらいなおしてイン。

第三ウィング オルトリンデの間

第一陣 雑魚:一匹赤蝙蝠
第二陣 雑魚:三匹赤蝙蝠
第三陣 雑魚:ドラゴン
    ボス:ヴァンピール

蝙蝠はエスナが忙しくて大嫌いヽ(`Д´)ノ
ドラゴンは、強化(食事含)消すからもっと嫌いヽ(`Д´)ノ

せっかく飲んだジュースもすべてガンガン消されて、机上も消されるし頼りは服についてるリフレ効果のみ(´;ω;`)

そんな中、チームの暗黒さんが転がる。フォローする隙もなかった(つд⊂)
そう、グッキーちゃんにいうことあったんだった(#^ω^) あとで御仁的 個人的!に伝えることにするよ(笑)

ドラゴンに翻弄されて、悔しくも時間切れ。あうー・・・・。

おつかれさまでした。次はクリアだ!
[PR]
by feiry | 2010-05-14 09:29 | クエスト