元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふぉぉ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
雨になるというのに。。。そう、昨日ことわったのにものすごくたくさんの洗濯物を旦那に提出されましたヽ(`Д´)ノ 
どこに隠してやがったぁぁっ(# ゚Д゚)  仕方ないから洗ってますが・・・・。干す場所確保しなくちゃですよ(´Д⊂  洗濯機が第二陣目。がんばってくれている間に日記を書いてしまおう。


諸事情により、詩人を出すようになりました。詩人の動きになれるためです。
遊んでる分には詩人大好きですが、真剣勝負のときの経験があまりないので、どきどき(;´Д`)
エレジーとララバイに属性杖つかって、それ以外のときは「とある」でゲットした短剣とヘイスト装備で歌ってていいのかな? けっこう内心パニックしてますよぅ。
なにより。。。メリポが・・ふへへ(汗)

さてさて、リンバス。
今回はSE。すいすい進むのだけれど・・・たまに蝉が切れてたりして、範囲でごろーん・・と地質調査してしまうので、ドキドキしますです(´Д⊂
無事にもちろんクリア! 次回はSWをタイムアタックするのだそうですよ。
サポ召喚の出番か・・・けっこうプレッシャーなんだぜ・・ヽ(;´д`)ノ
ぎりぎりにインで現地落ちという方は、事前にカードをとりにいきますかねー。



リンバスの後で、白虎戦4戦してきました。
f0063726_10474869.jpg


第一回戦  トリガー おやびんリベンジ

Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


でたーっ(*゚∀゚)=3
おやびん おめでとう! おめでとぅぅ!!

ここで出た免罪符をロットさせていただいたのです。

(Feiry) 免罪符 ろっとしてもいい?
(おやびん) 全力でどうぞ
(Feiry) ありがとー
Feiryのロットイン→神木の免罪符:両脚926pts.
(スベさん) 全力すげーw
(ぺふぃさん) たかっw
(スールさん) すご
(Laizeru) 本当に全力きたw
(Feiry) 全力でた


ものすごく全力でロットしてしまいました(*ノノ)


二戦目 トリガー リュウさん

Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、御神木を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


(つд⊂) 


三戦目 トリガー レギさん リベンジ

Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


ひぃぃぃぃぃぃぃヽ(;´д`)ノ


四戦目 トリガー アミさん

Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、御神木を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


でたーーっ!!  おめでとぉぉぉっ!

ここで出た御神木を、アミさんは次回のトリガー代のたしにしてくれとフリーにしてくださいました。
リュウさんお持ち帰りです。

トリガーがそろったら連絡ください。またみんなにお願いして、開催したいとおもいます。
お手伝いくださった皆さん、ありがとうございました<(_ _)>


さて、来週ですが・・・・。

ビビキー湾 プルゴノルゴ島 J-9の??? 海老灯篭船をトレードするとなぜか海の中から沸くという、ウルグナイトNMをぬっ殺してみたいとおもいます。

レヴランドメイル(胴 防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 Lv75~ 白)

白としてなにかを失い、臼として生きていける(笑) 通称 白ジョン。
どうやら100%のドロップらしいですよ! 勝てればですが・・・(汗)

只今、トリガーを三個用意してあります。ひとつは私のですが(*ノノ) あとの二つは絶賛フリーでお持ち帰りしていただきたいとおもっています。

黒を持っている方は黒で、ないけど赤できるという方は赤で、どっちもないけどナイトできるかたはナイトで。それもない方は暗黒とかがいいのかも?
お手伝いくださる方を募集しております。

ちょっと興味あるとか、自分もじつはトリガー持ってるとか言う方、この機会にどですか?

5/29(土)午後10時過ぎ プルゴノルゴ島集合です。
リンバスの後なので、移動でちびっとあわあわかもしれません(汗) おそくなったらごめんなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13782388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by れぎん at 2010-05-23 14:53 x
2回ともダメというショックであのあとしばらく放心状態でした…

やっぱり金曜のゴリ足の件が効いてたんですかね(;´д⊂)

いいそびれましたが今週のShen戦、赤でよければ参加したいと思います。

そして全力でロットしてフリーの白ジョンをお持ち帰りする予定ですw

あと白虎のトリガーですが、すでに1組揃えましたのでリュウさんさえおkなら来週でもいけますよ

なんとしても次こそは・・・(⊃д⊂)
Commented by さすらいのペフィ at 2010-05-23 17:02 x
白虎戦、お疲れっした!
おいらは転がってないからねっ!
転がってないんだからねっっ!!
Commented by feiry at 2010-05-24 01:44
れぎさん ぺふぃさんおつかれさまでした。

レギさん・・本当に残念でした。りゅうさんのトリガーがそろったらまたお願いしていきましょうね。今度こそです。

ぺっふい・・。ごめんねごめんねっ・・受身とらせてこへめんねっ。
今度こそ絶対に転がさない努力するから、またよろしくお願いします<(_ _)>
by feiry | 2010-05-23 10:34 | Trackback | Comments(3)