元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もしもし亀よ 亀さんよぉ♪

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
携帯電話を予約してきました(*゚∀゚)=3
docomo F-06B
個人的にFシリーズを使うのは初めて。
今まではNかSHかPだった。今現在のはSH906iTV 使い勝手はとってもよかつた優れもの。ただ、カメラ機能が最悪。
今度のは使い勝手はわからないけど、カメラはなかなか良さげのもの。たまにカメラをわすれて、悔しい思いをしたことが多々あったけど、今度はもってるカメラよりも性能がいいのでヽ(゜ー゜;)ノ ひとつで二度おいしいかもしれないよ!

そうそう、旦那が機種交換していいよ・・といったのは、それが誕生日プレゼントになるからだったそうだ・・・・。いいけど・・・。いいけどねっ!


さて、昨日は初めての亀99BFにいってきました。

 



侍侍白 ナ赤黒黒黒詩 黒黒黒黒学コ 
f0063726_12301215.jpg

聞きしにまさるでかさ・・・。ナイズルにでてくるやつとは 迫力がちがう・・・。

一戦目 削りきれず時間切れ・・・(´Д⊂
二戦目~四戦目は勝利。

四戦目で卵ドロップ。 ブーツはでなかったお。

f0063726_1233794.jpg

詩人で参加。
エレジーはまったく入らない。 氷のスレノディは首を引っ込めたときのほうが入る感じ。まあ レジがおおいです。
バラバラ歌ってました。歌い終わった瞬間に範囲ディスペル食らうという悲劇になんども遭遇。
ナのMPも黒のMPもないという事態に冷や汗でました。
フィナーレはレジなくはいります。


来週に後編の4戦。今度は私のオーブも出撃です。
卵はでたらチーム内販売になるとおもいます。だって・・その先がつづかないから(ノ∀`)
めざすはブーツ! 信じてまつのだっ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13869626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by らいぜる at 2010-06-03 02:16 x
|・`)たまにはこっそりコメントでも
携帯の方がカメラ高性能かもしれないけど、ズームとその他補正機能が弱いから結局みんなデジカメなのよね…w 
携帯換えたいけどそろそろ新型iPhoneもでるから結局Docomoは換えないな(´ω`)

亀BCはタゲとられまくりで黒守れなかったナでサーセン/(^O^)\ でも久々に大規模で暴れられてたのしかったよw
Commented by feiry at 2010-06-03 10:58
らい君ナイトおつかれでしたよ^^
君の携帯はdocomoに関しては強制している関係上、こっちに帰ってきたときにでも相談しよう。iPhoneは自力でどうぞ(笑)

亀はおもしろかったねー。次回は私も黒なので今度はしっかりまもってくれたまえ!
by feiry | 2010-06-02 12:13 | LS | Trackback | Comments(2)