元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なにがあったぁぁぁぁぁっ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

怒涛の買い物からもどってまいりました。
おかしい。。。SDカードと味噌を買いにいっただけなのに・・・。

「そういやさ、スピーカー、やばかったろ? 買っていいよ」

まじでーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今にも音がでなくなりそうだったPCのスピーカーを買ってもらって、うきうきしていたところに、旦那はいいました。

「以前ラオックスあったところにさ、ヤマダ電機山形市2号店できたんだよね・・・。だからさ今だとおもうんだ」


はい? なにが?


「と、言うわけで、買っていくからね。ブルーレイディスクレコーダー」


( ゚д゚) なにが、どういうわけだよ! スピーカーは罠だったのか・・罠だったのかぁぁぁぁ!


「ぜったいに安くしてくれるはず。というわけでまずは値段調査。ヤマダいってみよう」


本気だ・・・めずらしく本気だ・・・・・ ((((;゜Д゜)))

というわけで、HDMIのコードつきで15万という、最新型らしい3D対応(うちのテレビは対応していません。将来買い換えるそうです・・・・)の DIGA を買ってきた。しかし・・。旦那の右手にはこっそり「エヴァンゲリオン」のブルーレイ「序」と「破」が握られていたのをおばちゃんは気が付かなかったのである・・・・。

この際だからと、らい君へのバースデイプレゼントも購入・・・。ふふふ。なにがいくかはお楽しみってことでひとつ。ものすごく気が早いプレゼントだけどね(笑)

旦那がなにか買ってくれるというときは、やはり警戒警報を鳴らさねばならなかったようだ。たまには純粋に喜んでいたい、おばちゃんでした(´Д⊂
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13887612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-06-04 17:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)