元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぱにっくっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

よく聞かれるのでここに書いておこう。私の買ったPC用スピーカーは

BOSE Companion®2 Series II multimedia speaker system

在庫処分になっていて、一万円で購入できました(*´д`*) いい音だしてくれますよぉ。


さてさて、ヴァナです。
f0063726_925338.jpg

タマさんをテレポで運んだら、彼だけ異界のかなたへと飛んでいってしまったり
f0063726_9255788.jpg

三国ENMで、久々にでた死者に対し踏みつけるという暴挙に出る紳士を目撃したりしつつ(笑)

とうとう両手棍のメイジャンの試練に手を出しました。
え? 白のつくるのかって? いやーちゃいますがな。
召喚が75なったときに使いたい、闇の維持費-4ってのをつくる準備です。ええ、準備なんです。
だって召喚のれべるがまだ・・(´ω`)‥トホー。なので、できるところまでは白でなぐってきますよ!(*>ω<)=3
f0063726_9241733.jpg




f0063726_9273615.jpg

リンバスっ

NEです。一層目でマンドラなんですが・・・。
黒マンドラゾーンで、リンクしてしまい地質調査なさった人をフォローしに行って、絡まれ、あせって逃げたら方向を見誤って大リンクさせた臼はどうつだぁい?     


'`ィ (゚д゚)/


ごべんなざい・・・・・・。リポーズがほぼ役に立たない場所だけにしなきゃいいのに、ついしてしまう。たまーーーーーーーーに寝てくれるから・・。
幸いなことに箱おとすやつもリンクしてくれていたので、それを倒してトンズラしましたが・・・。
気をつけますです。

二層目では、大鳥の攻撃に地質調査するひと多数・・・。

三層目は順調に進み、四層目。
精霊無効の巨人一発で渦が発生! ヽ(*´∀`)ノ  

最終層 久々に全部の敵をぬっ殺して、溜まった古銭はなんと60枚。おいしく分配(*´д`*)

レギュラーメンバーのお二人がおやすみだったので、クリさんをスカウト。残念ながらモンクの素材でなかった・・・・。また是非にご一緒してくださいませにゃ。ありがとー。おつかれさま!


終わった後で、残業として ウングル倒してきました!
骨NMもいたので、両手棍落とすけど見たことない。いったらぬっ殺すことに!

Taxim コキュートスポール(両手棍 D52 隔402 HP+13 耐氷+20 追加効果:アイススパイク Lv69~ モ白ナ竜) エクレア

f0063726_931533.jpg

ででででで でた( ゚д゚)

モンクでなぐっちゃったり・・白で殴っちゃったりしたら楽しそう! って一人おもっていたんだが、みんなの関心は「ブリザガIII」。
高いよ・・うまいよ・・これはもっとだしてもらわないと! ・・・・・・

おやびんのロットイン→ブリザガIII24pts.
(おやびん) かてねーw
D様のロットイン→ブリザガIII63pts.
Guckyのロットイン→ブリザガIII31pts.

(くりさん) 24www
(Feiry) そっちかいw
(おやびん) うは
(くりさん) 31www
(D様) みんな低いな
(Gucky) ひwww
Feiryのロットイン→ブリザガIII51pts.
(くりさん) 凄いなもうw
(ぺふぃさん) ブリザガ3 最終95000 在庫8
(おやびん) ちょょょ
(Feiry) wwwwwwwwww
(くりさん) みんな凄すぎるwww
(D様) 4にんとも2桁って・・・
(おやびん) 63で勝ってる人がw
(Gucky) すごいw
(Feiry) むせかえってしまった

ぺふぃさんのロットイン→ブリザガIII963pts.

(クリさん) つええええええええええw
(ぺふぃさん) (;°ロ°)
(おやびん) アイドルすげーーーー
(Feiry) つぇぇぇぇ
(Gucky) 本気が!w
くりさんのロットイン→ブリザガIIIに743pts.
ペッフィは、ブリザガIIIを手にいれた!

(D様) そんな本気ださなくてもw
(Feiry) ww
(おやびん) けた違いだ!!


アイドルの桁違いな本気を見た!

そんな訳で、おやびんが張り切りだす(笑) 鎌持ち骨も倒しまくることとなりました(o^∇^o)
このあと雑魚がひとつ落としただけでございました・・・・・。もちろんロット負けさ!

肝心要のUngurをきちんと倒しまして、D様お持ち帰りとなりました。おめでとう^^
また近いうちにチャレンジしましょう!


あ、コキュートスポール はしっかりいただいてしまいました(*ノノ) ありがとぉ!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13900448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2010-06-06 11:54 x
なんだ(`ω´*)
紳士であり、超絶アイドルである私が・・・・ネタにっっ

恥ずかしがり屋さんだから目立ちたくないのに(*ノノ)
Commented by feiry at 2010-06-06 19:16
目立ちたくない割りに、色々派手ですね(笑)
アイドルの宿命 ((((;゜Д゜)))
Commented by スベゾウ at 2010-06-07 18:53 x
あれ、ペフィさんってネタにされる為にヴァナいるんじゃなかったっけ?
おっかしーぃなぁ
Commented by feiry at 2010-06-08 09:26
アイドルも大変なんだねぇ・・(笑)
Commented by fろm at 2010-06-09 01:10 x
これは凄いロット合戦www
良いものを見た(*´∀`*)b

そして壁の中にいるエル兄さん達にも誰かツッコミをww
Commented by feiry at 2010-06-09 09:41
ロットの数字は、どういうわけかおやびんをはじめとしてみんながが、本番に弱いという謎な運をもっております(´ω`)‥トホー

うちのLSエルオスが多いせい、で誰も関心がなかったという不具合(笑)
by feiry | 2010-06-06 08:57 | Trackback | Comments(6)