人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここでこの数字はないわっ(´;ω;`)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いつもとなにも変わらない誕生日でございました(笑) 
ちょっとしたサプライズで、娘からもらった花かご・・・というか花小鉢? がなによりうれしかったです(*´д`*)
ここでこの数字はないわっ(´;ω;`)_f0063726_1141776.jpg

らい君にいたっては、ブログを先に読んだため「お誕生日おめでとう?」とクエッションマークつきのお祝いだったという(笑) 気を使ってくれてましたがそこは「?」なしで言っとこうよ(笑)

本日11日は我がアイドル? のペフィさんの誕生日。さぁ、ヴァナであったら盛大におめでとうを言ってあげましょう^^


さてさて、昨日はなんと、一ヶ月ぶりのナイズルです(ノ∀`)



本当に久しぶりのフルメンバー。タマさんお帰りなさい^^
そして、おやびん、ありがとうございました<(_ _)> でもやっぱり時々拉致・・・じやなくてお手伝いください。よろしくお願いします。(汗)


行く予定の場所、は決まっていた気がするけど(笑) 昔過ぎて記憶にない!
なので改めて希望をとりまして、一番人気の40と珍しくランダム勝負に勝てたので私が切望していた80に決定。

40・・・・。
装備なし。


気を取り直して
80

そういえばいうのを忘れていたと、おまじないの脅し文句・・

(Feiry) らいくん
(Feiry) 出さなかったら おしおきね^^^^


この台詞も言っておきました(笑)

Cerberusは、錫杖を持っていた!
Cerberusは、ゴリアードサイオを持っていた!


でたーーっヽ(*´∀`)ノ

(Laizeru) だしたよ;;

なぜ泣く(汗)

(スベさん) 脱出するね!

まてまてまてまて!(笑)

タマさんのロットイン→ゴリアードサイオに660pts.
Feiryのロットイン→ゴリアードサイオに207pts.
Guckyのロットイン→ゴリアードサイオに947pts.
リュウさんのロットイン→ゴリアードサイオに138pts.
スベさんのロットイン→ゴリアードサイオに470pts.
Guckyは、ゴリアードサイオを手にいれた!


後衛ジョブもっていないライ君以外で一斉ロット・・・。

絶望した・・自分の数字に絶望した!

りゅうさんに勝ってたからいいや(´・ω・`)

ぐっきんめぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ    なんてね(笑) おめでとう!

なにせうちのチームで初のゴリ胴・・・こんなに長くやってて初のゴリ胴・・・。またよろしくたのむよ(´;ω;`)
by feiry | 2010-06-11 11:01