元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

便利で不便?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いよいよ東北も梅雨入りらしいです・・。梅雨に入ると私のしつこいアレルギーがひと段落してくれるので、個人的には大歓迎(*´д`*)
洗濯物とか布団を干すとか・・支障出るのはこまるけどね(´・ω・`)


携帯電話を新しくしましたヽ(*´∀`)ノ
F-06B シアン
f0063726_110926.jpg

フルHD対応1320万画素のカメラ 防水スライド

f0063726_10484952.jpg

にゃんこ先生もかわいく撮れちゃう(*´д`*)
今は操作に慣れるためにいじり倒しています。
手書きで辞書検索できたりするのは最高w タッチパネルはiPhoneのような気持ちよさにはちょっと足りない感じ。反応にいらいらして結局ボタン操作・・。タッチペンあるほうがよさげだなぁ。

今までCDからの音楽取り込みには、SDジュークボックスというソフトでよかったのだけど、対応してないのでUSBコード必要だったりする・・。色々不便もあるにゃー・・。
防水のため、SDカードを取り出すためにはバッテリーをはずさなくてはいけないという・・そこにスロットがあるのです。これがなによりも不便!!!!

電子辞書の機能を備えているので、頭悪い私にとっては神のような携帯です(*ノノ)手放せません。 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13957550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-06-13 10:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)