元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そんなぁ。。。 その38

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
入梅宣言の翌日は快晴とか、仕様ですね!
うちの庭にはさくらんぼ畑があるのですが、今はそこがにビニールハウスになって囲まれています。
といっても屋根だけがビニールであとは鳥よけの網なんですが・・。
そのビニールの屋根が、二階の窓からよく見えるわけです。
よく見えるということは、太陽の照り返しもよく見える。これがとっても目に悪い。
わかりやすく言えば、鏡などの光の反射がつねに部屋全体にはいっている。とっても迷惑。仕方ないので遮光性のあるレースのカーテンを購入し薄暗くしているのに、それを突き抜けて光は届く。目が痛い。ああ・・迷惑。これって出るところに出て訴えたいレベルです(´・ω・`)
おかげさまで、うそつかれたという経緯も含めていやなことばかりで「さくらんぼ」という果物がものすごく大嫌いになりました。
ああ。めいわくっ!!


アマゾンで「お急ぎ便」で頼んだものが二日たっても届かない・・。配送履歴も福島から動いてない・・・。佐○・・またおまえか!ヽ(`Д´)ノ 午後までに届かなかったら苦情の電話攻撃。



そんなリアルはほっといて、ヴァナです。
シキガミを見張ってみましたが、見張っている時間には出現しませんでした(´ω`)‥トホー
タマさんのメイジャンのクエが晴れ以外の天候で壷なのをいいことに、ロメをうろうろ。挙句にサポ狩にまでさせてこき使うしまつ(*ノノ)
タマさん、ありがとう!
また暇見ていってみようとおもいます。

が・・、そろそろカンパの査定の時期・・。稼がねばならないのと、召喚のレベルをなんとかしたいのとで板ばさみ・・。結局、シキガミはもうすこし後になりそうです_| ̄|○






召喚でカンパはあまり稼げません(´・ω・`)
ですが、今は違う! 危険と隣り合わせですが(汗) 過去ザルカ・過去氷河に出向き、転がる回数を着実に増やしつつも稼いでいます( `・ω・´)b

Feiryは、アライドタグの効果がきれた。
Feiryは、4145ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を2074獲得した!


これは過去ザルカでのもの。召喚だってこれれぐらいいきます(*>ω<)=3
回復しかしていなくても、過去氷河で2600ちょいだったので、まずまず。これが他の場所だと1k前後なのです。。ふふ・・せつないぜw
いまのうちに稼がねば・・・。

闇王opsが発生して、スベさんがあの! 武器をゲットしたそうだ。やったーーっ! 今日にでも生がおー(笑)をみせてもらってくるー!



月曜日は エインの日。

タマさん復帰おめでとう^^ 

<タマさん> さて、今日は何の指定がくるのかのぅ
< Feiry> タマさん・・最近の傾向は
<タマさん> 傾向は?
< Feiry> 最初に用意したジョブとちがうものなんだよ・・
Feiryはたまさんに、にやりとして見せた。
<タマさん> き、着替えてくる・・・・
< Feiry> ww


最初はリュウさんがその被害者? だったけど、最近はおやびんと私まで同じ傾向が・・・。
昨日も白でいたら黒指定だった(笑)

はい。久々の黒での出撃です。


おっとその前に・・タマさんをチョコボにしていなかったなーと・・帽子をつかった・・・。

(タマさん) 何すんねん!!!!!!
(Feiry) がはははははははは
(Feiry) たまごにして初めておこられた!
(Gucky) w


怒られました(笑)

さてさて、本番。


第二ウィング シュヴェルトライテの間

雑魚 第一陣 ボム(単体・巨大化)
雑魚 第二陣 赤いリーチ
ボス 赤ドラゴン

ボムにスタンしたり雑魚寝せたりしていたら、特別モンスターの追跡わすれてました(*^ワ^*)
というか、へばりついていたので離れられなかったというのが正しい・・。
あわてて向かったら倒しおわってた(汗) 
ならばスタン・・とマクロおしたら、自爆に巻き込まれて地質調査・・・。どこから飛んでくるかわからない恐怖・・・。

ボムは「スリプル」でないと寝ないようでした。印しなくても素直に寝ていましたよ。
スタンは自爆は止められない? 通常も半分くらいレジ・・。

リーチもスタン、スリプルメインです。
装備を見直したら、これが気持ちいいくらい寝てくれる。たまたまかもだけど(汗)

赤ドラゴン。氷系の精霊がよく通る。通るが、MP問題も生じてくる。順番に泉発動していましたが、限界もありますにゃー・・・。
スタンも入ります。WSにあわせたいけど、ずれる_| ̄|○ まあ蝉の張替えの手助けになればいいかぁ・・(滝汗


残念なことに、時間切れ。削りのエースが三人もいないとこんなに大変なのだとおもった。
え? だれだって? そりゃ SDMな方たちですよ!


お疲れ様でした。つぎもがんばろうね! 
[PR]
by feiry | 2010-06-15 10:38