元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々に、これはナイズル・・・(´ω`)‥トホー

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
夏本番前にと髪をみーじかくカットしてもらってきた! あーすっきり(*´д`*)

今日は午後から雨という天気予報が当たるようです。むしむし・・じめじめ・・・。にゃんこが朝から切れまくりです。ε=(~Д~;) うるさい・・。
なので、大嫌いなブラッシンググローブを手にしたら、逃げていって近寄ってこなくなった! なんで嫌いかなぁ・・・ブラッシング・・・(´・ω・`)
ただ今、遠い場所で抗議してます(笑) まったくもって・・うるさいよ? 君!


召喚もなんとか74になりました。どう考えても22日まで75は無理のようです(´ω`)‥トホー
いや、あきらめたら負けよね!

二人のイカスw エルヴァーン
f0063726_1052311.jpg

左はノクターヌスメイルをゲットした記念写真! ぺフィさんおめでとうございます(*´∀`*)
右はサングラスをゲットして、ご機嫌のヤクザ・・じゃなくてタマさん(笑)
二人とも、黙ってるといい男なんだけどな!



はい。ナイズルの日です。
本日のラインナップ。

100と20。張り切っていってみよう!

まずは100から。
順調に進んでいた・・100層で10分のコールをまって突撃。相手はハイドラ・・・・。

Hydraは、パイリックブルワークを実行。
→Hydraは、物理バリアの効果。
Hydraは、パイリックブルワークを実行。
→Hydraは、物理バリアの効果。
Hydraは、パイリックブルワークを実行。
→Hydraは、物理バリアの効果。
Hydraは、パイリックブルワークを実行。
→Hydraは、物理バリアの効果。
Hydraは、パイリックブルワークを実行。
→Hydraは、物理バリアの効果。
Hydraは、パイリックブルワークを実行。
→Hydraは、物理バリアの効果。

(Laizeru) 6連続/(^O^)\
(タマさん) 素振り中;;


Hydraは、パイリックブルワークを実行。
→Hydraは、物理バリアの効果。

(Laizeru) 7連続(゜Д゜)

Hydraは、パイリックブルワークを実行。
→Hydraは、物理バリアの効果。

(Laizeru) 8(;゜д゜)

Hydraは、パイリックブルワークを実行。
→Hydraは、物理バリアの効果。

(Laizeru) 9連続(´д`)
スベさんは、ストンスキンの効果がきれた。
スベさんの攻撃→Hydraに、0ダメージ。
Laizeruの攻撃→Hydraに、0ダメージ。
スベさんの攻撃→Hydraに、0ダメージ。

作戦に失敗しました。作戦領域を離脱します。
(Feiry) ええええええ
(リュウさん) 9・・・


半分削ったかな?(´;ω;`)

久々に「これはないわー」と本気でつぶやくことに。

リベンジでは、クリアしたものの装備のドロップなし。
スベさん、忍の武器おめでとう! よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

おまけで付き合ってもらった20層では・・ボスを倒したものの時間切れとか・・・。
おつかれさまでしたよぉ。たまにこんなことがあるから、侮れないナイズル・・・。


来週は私をはじめとしてお休みが多数に付き、ナイズルはお休みになります。
再来週近くなったら出席をとりますよぉっ!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/13997325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirarudann(故) at 2010-06-18 15:35 x
ホント懐かしいなオイ・・・・・

( ゚д゚)ハッ!


|彡サッ
Commented by feiry at 2010-06-21 10:37
щ(゚д゚щ)カモーン
by feiry | 2010-06-18 10:19 | Trackback | Comments(2)