元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うーんうーんうーん

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
とうとう、FF14のソフト予約が始まりましたねー。
コレクターズエディションと通常版。どちらもゲーム内アイテムが付いていましたね。ゴーグルがなかなかかっこいいけど、あれって、ララフェルがしたらなんだか似合わないが・・・。
コレクターズ・・のほうのオニオンヘルム? はララフェル以外が装備すると悲しいことになりそうだけどね!
みなさんはどちらを予約しましたか? おばちゃんは。。。ふふ。


と、いうわけで、もうすぐβテストが始まります。αからかなり進化しているようなので楽しみです。
だれか当選した人いないのかな。。。いたら一緒に遊んでたもぅぅ・・・!


さて、ヴァナです。メイジャンもけっこう順調にすすんでいます。おやびんが一足先に終わってしまったので、孤独にがんばるよ(笑) 
なんて、完成しても青も赤もレベルが足りないので、この先はちょっとのんびりやっていこう。


アビセア。
ここの敵に76の垢(スキル青)では弱体がはいらない! ムカムカ・・・。
はいらないのなら、もう、垢ではなく白で来たほうがよほど役に立つきがしてきた・・(´ω`)‥トホー




はい。土曜日はリンバス。
先週、釣りの失敗でどえらいリンクを引き起こし、挙句転がった位置も悪かったり、生体感知されたりしてにっちもさっちも行かず失敗した、そのリベンジ。


頭の中で、こうやったら失敗した・・。というシミュレーション済。

今回はうまくいった!

目的のヒュームフォモルだけが走ってくるのを確認・・・。ふぅ・・・と、一息ついたら・・。


Σ(゚д゚lll) なななななななな なんで、とーくにいたはずのエルとかガルとかまで走ってきてるの????? 
てか、なんで。リンクした?????


頭真っ白・・・。

とりあえず、前回の経験を生かして、はじーっこで転がる。

ひーって叫んでいる間に、私がつったやつは殺ってくれたもよう。

ん? ってことは・・?

どうやら、私が釣るまえに絡まれ釣りしてくれていたそのフォモルが、召喚釣りしたやつと連動して反応し、ヘイトが乗っている私に向かって走ってきたらしいです。そのついでに他のフォモルもリンクさせてきたと。そういうことらしい(´・ω・`)

なにげにトラウマなりそうです・・・・。

そんな騒動もありましたが、無事にクリア。来週はSE。そして再来週はオメガです。はたしておいらの装備は・・でるのかのぉ?


残業として、白虎戦に参加。
無事にりゅうさんのパンツも出てよかったよかった。これでますます詩人の出撃が増えますね!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/14115204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2010-07-04 18:40 x
FF14のβは落選した模様です。。。。。
製品版は買う予定ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

ゴーグルとオニオンヘルム、通常とコレクターズ、両方買ったら二つとも使えるのかしら・・・。
Commented by feiry at 2010-07-05 07:13
βは順次当選させていくという話だったので、それが本当なら、あきらめちゃだめだ・あきらめちゃだめだ・・・

ゴーグルとヘルム・・コードさえあれば両方もらえるとは思いますが・・・・・コレクターズエディションは店頭の予約以外は難しいみたいです・・・田舎では予約すらしてもらえなかったけど!
by feiry | 2010-07-04 08:19 | Trackback | Comments(2)