元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

強すぎて困ることもあるんだのぉ・・その38

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日から明日から14のβ開始です。火・木・土と、どこかのゴミの日のような(笑)日程でままずは行われます。おばちゃん、夜はリンバスなので、キャラメイクだけして、遊ぶのは火曜日になるとおもいます。
キャラクターをものすごく細かく設定できるので、それだけで時間がかなりかかっちゃう。楽しみです。


ヴァナですが、ちゃんと調べないでアビセアに「石をもたずに」はいってしまったせいで、スタックされていた「追加された時間」が「消えて」しまいました_| ̄|○
ウルトラショックすぎて言葉もない・・・・・。
装備は、なにをもらうかいまだに悩んでます(汗) 後衛向けのものが白には向かないのが引っかかるし。モンクと青のものはレベルがまだそこに到達していないというのが・・(笑)
結局、交換しないで地図をもらい、ゲートを開通させて終わった。
アビセア参加できるとき、潜り込んでクルオ貯めてきたいと思います(*>ω<)=3







オデンです。

果たして、おいらの「ホフド」はドロップするのだろうか!

白での参加です。盾チームです。

盾が転がったらその人をキックして、補助を誘う。という仕事も申し付けられました。

簡単なことなのに、いざするとなかなかに大変です。辞書登録しておくことにします(´Д⊂

本番では、みんなのレベルが上がっているだけに、削りが早い早い。
早いと、召喚される護衛の間隔もはやくなる。つまり、マラソンチームがマラソンしている間に、別部隊の護衛が沸いてしまう。ここでフルボッコされて盾の一人が沈む。

斬鉄剣近くになったら、盾以外下がるように指示が。
これが幸いして、犠牲が少なくて済んだ。ここで倒れたたてをキックして、盾チェンジ。(ここでわたしがもたもた)

無事にクリア。

ホフドはでなかったよ!


レベルが上がったことにより、沸くタイミングが早くなってしまった護衛マラソンをどうするのか・・・。今後の課題ですね。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/14152078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-07-09 10:54 | Trackback | Comments(0)