元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふぅ・・・

こんにちは!

北九州地方の水害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


14のβがはじまっていますが、私はまだ! プレイしたことがありません。(苦笑
ケーブルの回線でのバージョンアップダウンロードは【計り知れない強さです。】のようで、ずーっとしていたわけではないですが、5日かかっておわりました( ´ー`)フゥー...
f0063726_6345939.jpg

ここから2時間かかったなんていえない(笑)

今日は、キャラメイクだけゃってから寝ようと思います(´Д⊂





サンドの過去クエストにENDマークがつきました。色々とつながりなどがわかってすっきり。
いいお話でした。
詳しくは書かない。かかないんだ!



スキル上げ。
ビシージであげてたりしていますが、魔法は中々あがらない。全般的にあがりづらい。
精霊ですら・・です。なんだかなぁ。
後衛の武器スキル上げは、大変だと思います。



アビセア。
レベル上げに参加させてもらっています。レベル上げが落ち着かない限り、落ち着かない。
レベル上げではなく、クエストとかもそろそろやってみたいと思うんだけど・・・・・。



ナイズル。
休みにばかりしていてごめんなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/14193004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-07-15 06:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)