元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝自習と放課後居残り?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
朝から暑いです! いい天気です!! 洗濯日和だ!
毛布あらっちゃおうかなー・・・と計画しつつ、日記を書こう。

やっとメイジャン片手剣の第一段階、タコヤキがおわった・・・・。
ソロならワジャームが穴場かもしれない。ひとつの池に3匹しかいないから火力ある方は物足りないかもだけど、風天候によくなってくれるから、天気予報に風という言葉がでたらもういくしか!

オンゾゾでタコです。雨によく変わっちゃうのでここもなんだかんだと時間かかりそうです。


ウィンの過去クエストに手を出し始めました。
過去オズで色々しなくちゃないわけですが、罠が(笑) 80から見て「強い相手」のヤグがはいかいしているところで姿をさらして、クエを進めろとかもうね・・。
用心棒が必要! でなかったらちゃんと戦うPTで行くことをお勧めします( `・ω・´)b
ところで。。次回っていつだっけ?(汗) 火曜日だったっけ?(滝汗









土曜日のリンバス。
最近、こんなに人材がそろっているならもっとなにかしようぜ・・・。という考えからか、いろんなことをしています。
今回から始まったことは、みんなが出揃ったころにアップします(笑) いつになるんだろう!
気長にゲット大作戦ですよ。
実は、今日もやるよてい・・。おやびんが張り切っていますw


リンバスはオメガ戦でした。
ナイトが一人しかいなかったので、無理やりおやびんにナイトを依頼。
人が不足しているのを承知で強引に強行してしまいました。

次々と地質調査してしまうメンバー。そんな中でナイトを守り抜いて、ナイトのお二人もそれに十分すぎるくらいに答えてくださり、辛勝ではありましたが、勝ちは勝ちです。
お疲れ様でした! そして、装備ゲットされた方々。おめでとうございます<(_ _)>


D様もゲットできて・・・。いよいよ、なにも手にしていないのは私だけになったよ・・・。
ちょっとテンションが下がったとしても仕方ないよね(´ω`)‥トホー
来週までには浮上するから大丈夫。
「私のためだけに みんな働いてくれる・・おほほほほ」
こんな状態にまじでなりそうな予感(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/14213860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2010-07-18 10:11 x
おほほほほw
by feiry | 2010-07-18 09:21 | Trackback | Comments(1)