元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そうだったのねぇぇぇっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
あつい・・あついぞっ! 
昨日も35度上もあったけど、今現在すでに32度・・・。考えるのよそう(´Д⊂
裏隣りに住んでいたカツヲ君(と、私が命名)が引っ越してしまったのでさびしい思いをしていましたが(笑)、昨日・・・。久々に大笑いしてしまった。
新しく入居してきたご家族は、子供さんが男の子ばかりのご家族。上は中学生、下は小学生。
毎日、お母さんの怒り声が響いています。
たいへんだなー・・・(ノ∀`) しかし、カツヲ君のような面白い言い訳をするでなく、ごく普通に怒られていたのだけど・・・昨日は・・(笑)
だだだだっ!っと走り回る音がしていた。それに対してお母さんは「うるせぇっ! なにしてんだっ!」
と、いつものごとく巻き舌も鮮やかに怒鳴っていた(笑) お母さんの怒り方が毎回すごいんたけどそれは、名誉のために内緒・・。と・・・、足音がとまって、笛のぴーっという音が。

子「ピピー!! レッドカート! 退場!」
母「ふざけんなっ! だれが退場だごるぁぁぁぁぁ!!!!」
子「ぎゃーーーっ!!」

命がけのギャグだったらしいよ(笑)
ああ、夏休みかw 毎日が楽しみだよ!





さてさて、ヴァナです。
メイジャンは順調に進んで、火曜日 モンスター何でも。というやつも残すところ@9匹。
本日は12時半近くがヴァナの火曜日ですが、その時間にインできないから無理だし、夜は20時すぎからだけど、色々予定がつまってるから、それ次第で・・・。
ゆっくり明日におわらせよう(ノ∀`)


昨日は、過去ウィンクエを終わらせてきました。
ちょっとー。やっぱりウィンはいいよ。ものすごくお勧めだよ!!
召喚・狩人・黒魔・ウィンミッションやってる方はよりいっそう楽しめますね。

知らない人は、ニコ動などで召喚AFクエ・狩人AFクエ・黒魔AFクエ・ウィンミッションを予習してから進めるとより一層楽しめます。

土台がものすごくしっかりしているということもあって、安心してみていられます。
笑いあり、涙あり、冷や汗あり(笑)
悔しいことに大笑いしたシーンが・・! 私だけではなかったよ(´∇`)


ウィンミッションを進めていての罠はやはりヤズトロヤ城。ソロで行くと怖いということでしょうか。とてヤグのいるところで、姿をさらさなければいけないこと多数。
あ。。トーチ点灯は、一箇所つけるだけで扉が開くことが判明・・・・。罠にはまって全滅・・させたのは私です( `・ω・´)b


ごめんなさい・・・・○| ̄|_
f0063726_8343353.jpg

通りすがりにおもいきり絡まれることもあるのでご注意ください。見破りデス・・・。


戦闘は 戦青青赤白で勝利しています。

いろんな苦労が報われるストーリィでございました。(*´д`*)
今日はバスクエに行ってきます。クララはどうなるのか、ザイドはっ・・。たのしみぃ(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/14235018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-07-21 07:53 | クエスト | Trackback | Comments(0)