元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うほ・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日は毛布を洗いまくろうと思い、じっちゃまが起床同時に洗濯機を回しております。3回まわし終わるのは何時になるのか・・。
熱であっという間に乾くからいいね。願わくば・・入道雲らしきものが発生したりしないことである・・。
今、瞬間的な雨降ったりしたら、暖められた地面の熱が放出されてとんでもないことになりそう(ノ∀`)
降るなら一日中にしてくれと思う今日この頃です。


NHKの朝6:55からやっている番組の中に今月の歌があって、それが耳について離れない。
ずーっと歌ってる自分がいる。たすけて・・・(笑)
騙されたと思って一度見てみてください・・。

ヴァナです。
メイジャンのSTRコース。火曜 なんでも50をやっと終わらせ、火曜 アクアンを少しかじったところで、昼間は終わり。
夜に続きだ! と勢いよく行ったら、現場におやびんがいた!
闇曜日のアクアンをやっていらしたらしく、ものすごい勢いで狩り続けていました ((((;゜Д゜)))
誘ってもらって、残りをお手伝い? にならない手伝いをさせてもらって、そのまま私のもお手伝いくださることに。
始まってみたら・・・ライバル? と、サーチしてみたら同じ目的の方達だったーヽ(゜ー゜;)ノ
PTを組んでいただいて、あ・・・っというまに全員終了。おそろしすw
数の暴力の見本のようでした(笑) みなさんお疲れ様でした。おやびん、ありがとでした<(_ _)>





ナイズル前に、タマさんのPMを進めてきました。
レベル制限がなくなったことで、えらい楽になりましたねぇ。
「礼拝の意味」で使う鍵のひとつをコースNMから取るのだけど、コースをつると、部屋の外にいる護衛の? 骨が全部襲ってくる! なんていやらしい・・。
私がやったときは鍵を持っているGパパに、部屋を開けてもらってしまったので苦労はなかったけど、これを取りに来た当事の方たちの苦労がしのばれます。
f0063726_7595712.jpg

ノーダメージでコースは二人が瞬殺してくれた・・・。ものすごい面白かった。。骨の動きが(笑)

お化けNMもワープするからね・・と説明しているうちに終わってました/(^o^)\
タマさんおめでとう! 続きは日曜日に予定しています。暇だぜって方一緒にタマさんをいじめませんか(笑)


さて、本番! ナイズルの日です。
本日は民主主義の多数決により、80と20。

私個人では、80のゴリ・デナリ胴がほしい。とってもほしい・・・。


まずは80。

ヘッド駆逐>特殲>敵の殲滅>ヘッド駆逐>Khimaira

Khimairaは、ワイトスレイヤーを持っていた!
Khimairaは、デナリジャケットを持っていた!



でたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ロット勝負で一番勝っていた人がなぜかパス。もらってしまう形になってしまいました(´・ω・`)
ありがたく、これを着てアビセアPTでモンクしてきます(*>ω<)=3


続いて2回戦。 20

特殲 Racing Chariot>殲滅。Archaic Gearに注意せよ!>特殲 Poroggo Gent>敵ヘッド駆逐 Vile Wahdaha>Fafnir

Fafnirは、キラーボウを持っていた!
Fafnirは、デナリゲマッシュを持っていた!



でたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(Gucky) もってるwwww
(タマさん) おいらも
(タマさん) 持ってる
(りゅうさん) おいらもある
(スベさん) 俺もあるー
(Feiry) なんだと
(Feiry) らいくん
(Laizeru) みんなあるのねw
(Laizeru) いるようないらないような・・・
(Feiry) もっとけ
(スベさん) もらっとくんだ
(りゅうさん) らいくん無条件で持って帰りなよw
(タマさん) っていうか、貰っとかないと流れるw


デナリ足は全員にいきわたったようです・・・。デナリ足だして(ノ∀`)

と、いうわけで本日は装備が出たよき日でございました。おつかれさまでした!

来週はお休みです。次回 100と40 ふるってご参加ください。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/14248735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-07-23 07:37 | Trackback | Comments(0)