元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倒れるレベル

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日あついですね(´・ω・`)
私の体温・・平均35.6度ぐらい。この三日間の気温は36度・・昨日は36.6度。
体温より高くて、身の置所がありません(ノ∀`)
室温38度というネコも倒れる気温・・・。


夜中に初めて、暑すぎて具合悪くなって起きた・・。半熱中症っぽいです。

大体において、暑いからと扇風機の風を独り占めにする旦那がわるい。首振って上向けてたのに自分に「だけ」風が行くように固定するという。
にゃんこつれて、避暑地に避難したい今日この頃です。(´ω`)‥トホー

皆様も暑い中お仕事ご苦労様です。熱中症にはくれぐれもご注意くださいませね。意識しないと防げませんよぉ。
風邪も流行っています。ご自愛ください。
[PR]
by feiry | 2010-08-06 07:44 | 日常