元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

甘い考え・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

FF日記は 山梨ついて落ち着いたら書きます!

新幹線のチケット・・。おばちゃん確実に座りたいので指定で贅沢しようと、るんたったと足取りもドスコイしつつ、窓口へ。

「9日はすべて満席ですねぇ」

「( ゚д゚) 8日か10日で空いてたりしませんか?」

「あー・・8日の二番列車に ひとつだけ 空きがありますよ?」

「お願いします。。(´;ω;`)」

一日早く旅立つことになりました。お盆侮りがたし・・・。東京方面だからすいてるとおもったのにぃ・・・・。甘かった・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/14353128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-08-07 23:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)