元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

快適地デジ生活(*゚∀゚)=3

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日からライ君が迎えにくるまで、しばらくの間静岡県民です。
ついた早々大掃除して疲れました(-_-)  かなり忙しくて掃除まで手が回っていないのがよくわかりましたよ・・・。娘はすでに夢の中です。くたくた なんだね・・。

ここの地区は、山のせいなのかなんなのか、ワンセグが入らない。ラジオもはいりがものすごく悪い!
テレビの無い生活に耐えられない私は、ライ君に安いテレビないかと探させたりしましたが、どうがんばっても予算に見合うものは無い(´・ω・`)

ノートPCにUSBで取り付けると、テレビ見れちゃうよ! ついでに地デジだよ! という優れものを見つけ、結構悩んだものの購入。
早速設定してもらい、快適にテレビ生活です(*´д`*) 今の世の中、便利すぎるね。
テレビ見ながらFFはちょっとできないけれども、笑点を見られるから満足なのさ!


I・O DATA HZ3  というもの。 チューナーついてないPCがあっという間にテレビになるよー。
アンテナがつなげられないとダメだけど・・(´・ω・`)b
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/14385144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2010-08-12 21:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)