元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いやだけど、こっちがいい・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

暑いけど、昨日よりはちっと涼しい今朝です。
昨日は、なんだか軽い熱射病なのか、単なる疲れが出てきたのか・・。ものすごく頭が痛いのとだるいのとで昼間から夕方にかけて寝込んでました。
寝てても具合悪いので、あちこち冷やしたらちょっと楽に・・・あれ? 水をがぶ飲みしたらものすごい汗と共に、ちょっと楽に・・・・。やはり、家にいながら熱中症ヽ(;´д`)ノ
来年は窓設置型のクーラーを買うぞ! 売り切れで買えなかったんだ(´ω`)‥トホー
にゃんこは、当然ながら解けてます(汗) 保冷枕を預けていますが、そこから離れません・・。

14ですが、β3は今日で終わりました。ついさっきです。
いよいよオープンになって、正式にサービス開始ですね。

一昨日、クエしていたら、一定の場所で必ず失敗させられ戻るを繰り返されたり、昨日は進んだけどまともに街すら歩けずにカクカクしていたりしたので、早々にやめてしまった。
オープンβは、これまでとはまったく違うものになるそうですが・・・大丈夫なのか?という疑問。
なにより、私のPCで・・できるのか??(汗) あの 異様なまでのカクカクはなんだったのか。不安です。


さて、ヴァナです。

<お知らせ>
31日(火)アミさん主催のアビセア乱獲PTが予定されています。希望する方はアミさんに連絡してください。私にでもいいです。確実に伝えます。







カメBCに今回はボンビーなので、お手伝いで行って来ました。
どのくらいボンビーかというと、とってもです。気にしたら負け(´・ω・`)b

赤/白で参加しましたが、休む暇なくて楽しかった(*´д`*)
グラもハーフレジはあったものの、レジなくすべて綺麗に入って気持ちよかった。こうなると風杖のHQほしくなっちゃうね。とっても安くなってる今が買い時だと思いつつも、買えないお財布事情に涙が(ノ∀`) どこかにギル落ちてないですかね(泣)

結果は「卵」が二個。希望していた人に渡って、お二人とも黒帯をゲットなさりました。おめでとうです(*´д`*)

それにしても、ストブーでないね・・(汗)



水曜日はMMMです。

MMM警備課調練室 (メイズバウチャー09) 第一段階。

今回は「Gumdrop」黄色いプリンです。
  ・棘とげ頭は魔法耐性。つるつる頭は物理耐性。
  ・明鏡止水と連続魔を使ってくる。
  ・スロウII、サイレス、サイレガ、バインガ、パライガ、グラビガ、ディアガII、バイオII
   古代、IV系、ガII、ガIII系精霊。
  ・その他通常の技各種。


戦青詩黒黒白で挑戦。

・沸かせたら詩人の聞いて、突撃。詩人のエレジー有効。生命線。
・戦士と青ではさむ形。
・棘かはげかを報告して、黒の精霊タイミングを計る。
・連続魔が来たら、攻撃を一切しないで、タゲとっている人は全力で逃げ回る。なるべく端を逃げメ ンバーは真ん中よりに集まるといい感じ。
・連続魔並みの魔法ラッシュがあるときがあった(泣)
・弱点は 氷と風


何とかカントカの辛勝という感じ。全滅しかけたり、とってもいやらしいです。でも5/5勝(*゚∀゚)=3
無事にメイズコアカードに記録されましたヽ(*´∀`)ノ

最後にスラッグしたけど、とっていも楽だったのはいうまでもない(汗) イレースは忙しかったけどw


お疲れ様でした。そろそろ第二段階に進むようですよぉぉ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/14471134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sur at 2010-08-26 10:59 x
窓用クーラーをこの間2台(同じもの)取り付けたんですけど
やっすい中国製で、一台24500円とかだったんですよ。
購入後に表の箱を見てみると50Hzで1.4kw消費
60Hzで1.6kw消費って書いてました。
日本のコンセントの規格って1.5kw(15A)までだったような・・・
とにかくすごく電力食うみたいなのです。
でもって騒音もかなり凄いです;
そのへん調べ検討して機種を決めた方が良いと思いますよ。
やっぱ多少高くても日本製が良いかも?
Commented by feiry at 2010-08-26 16:29
なるほど・・なんでもよく調べてからの購入がいいですよね。
アドバイスありがとうございます。
今からいろんなカタログを見まくって、購買計画を立てたいと思います。
にゃんこの長生きのためなら、がんばるわ。それにしても・・暑すぎる(ノ∀`)
by feiry | 2010-08-26 09:47 | Trackback | Comments(2)