人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、あらっ・・・

まったりと過ごしたくなって、バスで「亜鉛鉱」を集めるべく鉱山に篭っていました。
フィールド装備をRさんからお借りしたのでますます張り切ってしまった次第でw
どうせだからと昨日狩った「蜂の巣のかけら」を売って足・脚の装備を購入。手袋と胴装備はもう暫くかかりそうです。高いよっ( TДT) 暫くの間お借りしますm(_ _)m
「フィールド装備」とは採掘・伐採がちょっと上手になるよん♪ という優れ物。自分の物として欲しいです・・・・高いけど・・あうっ・・

・・・・・・しかぁぁし、この日は日が悪かったのかしら? ポイントは少ないし物は出ないし・・・石つぶてすら出ないと言う不具合。
(´・ω・`)

暫く粘ってみたもののまったく成果がないので仕方なく断念。
日を改めて再挑戦する事にします。

で、思い出したのです。モグ金庫拡張クエの事を・・・・
久しぶりに走って行こう。
補給したし砂丘からテレポだーっ(笑)

途中、ゴブ・蜂・若木にちょっかいをだしつつ砂丘へ・・
ここのトカゲが「皮」を落とすのか・・・と、集めるの(と言っても3枚だけですが(汗)) に苦労した事を思い出しながら、こうもりに過去の恨みをぶつけつつさぁ、テレポポイントまで一直線だーーーっ

油断していたところで一匹のゴブリンが「ディアガ」をかけてきたっ。「ちょっっっっっっΣ(゜Д゜;」
しかもリンクしてるしっ。頼んでないからっ!
必死に走る走るっ (BGM は爆風スランプのランナーでw)
「ディアガ」が切れてほっとしながら地図を見るとあ、あら・・ちょっとずれてる・・・ほんの一瞬立ち止まったら再び「ディアガ」がっ!!!
いゃぁぁぁぁぁぁっ。しつこいよっ(汗)
HPがまっかっ。
死んじゃうぅぅぅぅぅ。


うふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・。
フェイリーはしぶといんだ。HP5 で生き残りましたヽ(;´д`)ノ
若返りの危機でした。
油断大敵! 

無事(?)にテレポ成功で、サンドリアに帰ってきました。(笑)




あ、あらっ・・・_f0063726_8365456.jpg

↑不似合いなまでに立派なベッド。もちろん借り物・・・(汗)

日付が変わるのを待ってモグハウスに戻り話しかける・・・・
あ、あらっ・・・(汗)
発生しなひ・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

「ベッド二つ置いてたからじゃないの」
「まじですかっ」
「もう一週間待つんだね」
「ひーーーーー」
「名声たりないんじゃない?」
「サンドで英雄だよぉ・・・・三国の名声が必要なの?」
「しらねー」
「(ーー;)」

と、言うわけですので、師匠。もう暫くベッドをお借りします・・・


PS. タエ様
    ライ君から「凄い物をあずかったよ。早くレベルをあげるように。との伝言」
    と、渡してもらいました。あけてみてビックリッ!!
    ありがとうございますっ!! ものすごくうれしいですっ!
    あまりの嬉しさにリアルでも叫んでしまいましたっ!
    早くレベルを上げて装備できるようにがんばります。
    ありがとう! ありがとうぅぅ!!!!

えっ? なにをもらったんだって? それは装備できるようになるまで内緒っ! うふふw
by feiry | 2006-03-27 08:46 | FFXI 全般