人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

昼間はまったりと補給にいったり、なんとなく錬金を上げてみたり・・・

夜はPT行ってレベルをあげるぞぉぉぉぉぉ・・・・・・

・・・・しかぁーし。運悪くお誘いがなかったので・・(自分で誘う勇気がありません。( iдi ) )

むむむ。暇ぷー・・・

ここは一発、勇気を持ってミッション4をチビットだけ進めてしまおうかなぁ・・
レベル的に行ってもかなぁーーーーーーーり無謀ではありましたが、ダボイの魔晶石ぐらいなら一人でもできそうな予感・・・
パウダー持っていざ出陣!  
どきどきしながら目的の結界のある場所へ。・・・・・・・着く前にこうもりにかーらーまーれーたーっ・・
ぎゃーーーーっ(滝汗

強さは「丁度よい・・」。どこがじゃっ!!
「なにやってんの? 」
「ミッション・・・助けてっ」
「百烈・・・」
使いましたわよ。HPまっかっかで何とか生き延びましたとも( TДT)

こうもりまで出るとはっ。オイル持ってきてよかった。
しかし、万が一と言うことも・・・あるかもヽ(゜ー゜;)ノ
「骨をひろってね」 レイズ要請する私に、彼は冷たくこう言った。
「ぇー・・・とおいいなぁ・・・・」←ジュノにいた。
(´・ω・`)

・・・はっ・・結界解くにはイン・スニも消さねばならないのね・・・HPまっかっか(汗) 
オーク2匹とこうもり2匹・・・厳しいかも・・・
オークがあさっての方向を向いた瞬間にイン・スニ切って中へっ!! ひーーこうもりに一撃くらったぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
「中にはいれば大丈夫・・」 ライ君から素敵なアドバイスw

とにもかくにも何とか中に入れまして、やーっとHPを回復できました。
んがっ・・・帰り・・やばくない? ・・・・今頃気づいても後の祭り( TДT)

PT行かないと言っていたライ君に護衛申請をずっとしてはいたのですが、渋られてた(ノд`)
「今栽培してるライスの代金いらないからっ!」
この一言が彼のかたくなな心を突き動かしたっ・・・・・・(=_=)

結界出口のオークを排除するためだけにライ君は来てくれたっ。ありがとう ありがとうw

ミッションの続きは、レベルがちゃんと上がってからにします。PTください・・・(ーー;)
by feiry | 2006-03-27 23:06 | FFXI 全般