人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな結果を期待したわけではない

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日までの晴天からうって変わって、曇り空です。どうやら雨は昨日から今日に変更になったらしいですよ。
今、宝者が泊りがけで遊びに来ているのだけど、かまわず裏にいったり、日記を更新しています。
相変わらずやりたい放題です(*'-') 相方は読書にいそしんでるからいいんだ・・・。

ライ君達が仔猫を保護したそうです。といっても、ちょっと大きい(´・ω・`)
以前から拾ったら飼ってもいいなー。とつぶやいていたくらいなので、引き取ることには抵抗もなにもないけど、先住猫のタケル大先生とうまくやっていける子だと助かるなぁ。
病気が見つかったら、移らないものならいいけど、伝染するものだったらきっちり治してからつれてきてね。
名前はすでに決まっている。「ミコト」。
以前飼っていた犬の名は「ジェイ」。アルファベットの「J」。ジャパニーズの「J」。つまり「大和」。
で次は「タケル」。そうきたら最後は「ミコト」でしょう(笑) 

さて、ヴァナです。昨日書いていたんだけどね・・・。操作ミスで全部消えていじけていたので、悔しいから土曜日、日曜日の二回に分けての日記にしよう。

さて、土曜日はリンバスの日です。





今回は、参加する人も少ないのでオメガは来週にして、「テメナス」に行くことに。いい加減強化したいじゃないですか。確かにエンピリ装備はいいものだけど、まだまだアーティファクトだって負けてないものもあるからね!

で、みんなの意見を聞いて、ほぼ全部の希望のものが出るのが「北塔」。
さあ、久々のテメナスいってみよう!!!


一層:時間箱

二層:Armoury Crateに、天竺金糸が入っていた!

三層:Armoury Crateに、天蚕糸が入っていた!

四層:Armoury Crateに、天蚕糸が入っていた!

五層:時間箱

六層:Armoury Crateに、ブリリアンティンが入っていた!

七層:Armoury Crateに、天蚕糸が入っていた!


コルセア祭りでした_| ̄|○ あとは学者とモンク。なんというか・・・、そりゃないだろうという感じでおわったのであります。(´;ω;`)



この後で、足の型紙半端な人のをとりにいこうぜツアー。
ブンカールでプークNM。どういうわけか黄色弱点がついたりつかなかったり。つかないときは唯一カバーできない「暗闇の術」だったのかも?
ただたまに、先にやったときは弱点がつかず、ぎりぎりにダメもとで繰り返したら・・・

Feiryは、Sepsに闇のスレノディを唱えた。
(おやびん) たおす
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!

Feiryの闇のスレノディが発動。
→Sepsは、スレノディの効果。

(D様) お
(おやびん) お
(あみさん) なんか
(Feiry) うほ
(あみさん) でたw

(Feiry) おれ すげー;
(おやびん) 何ででたんだろ


などと、謎な出来事が起きたりしてます(´・ω・`) よくわからにゃいのぉ・・・。

最初の希望者の方々の型紙は無事にそろってよかった。おめでとう^^
いただいた赤の型紙は、きっとそのうちどさくさでそろうのではないかと思います(笑)

それにしても・・・いやなシステムだぜ(´・ω・`)
by feiry | 2010-11-22 09:54