元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうまけねぇよっ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いい天気! なのに外に出れませんっっっっっ(泣)
さっきちろっと外にいったら、くしゃみが止まらなく・・・。すっきり気味だった鼻がまた・・・滝のように(´;ω;`)
アレルギー的には雨がいいけど、気分的にはやっぱり晴れがいいよね!
ああ。。どっかいきたい(ノ∀`)

小説もどきをアップしました。
かなり間をあけるそんな「リョウさん」クオリティ(汗) 基本はできていたけど、どうしても気に入らなくて何度も書き直して、間空けたら・・と思ってたら空きすぎてました。あはははー(゜▽゜;)
頭の中では完結している話なので、そこに向かって頑張ります。
やっぱり、いろんなキャラが勝手に動き出すので、面白いですねぇ(笑)

一番人気はなんと ジェイトン。
ダントツです。なぜだ! 完全オリジナルでありながらクリさんのほうにも当たり前のように出演している、おいしいやつだからか!(笑)



そんな宣伝活動は置いておいて、ヴァナです。




昨日はMMMの日でございます。
今回はまだ「ランク5」の記録に達していない方の記録づくり。

戦・侍・赤・赤・詩・召  赤のサポは二人とも暗黒。詩・召はサポ白。前衛二人はサポ忍。
コースの恐怖再びです。
f0063726_9154335.jpg

「メメントモーリ」の後で「メテオ」を詠唱してきます。このメテオは広範囲でかなり痛い。
何度か「魔力の泉」を使って来る。ディスペル・スリプガII・デス・・。
通常攻撃の追加効果が「死の宣告」とかもうね・・・。
我が隊のリーダーであり軍師の作戦でを確実に遂行することにより、もちろん撃破!

イラつくのは「カーズナ」のリキャスト(ノ∀`) 何度か転がしてしまいましたが、お宝ポイントで「衰弱なしのリレイズ」を付けているので、一回はセーフということにしておいてください。。。

このコースの時は、召喚士で参加しています。
絶対防御を出だしに使い、その間に前衛のお二人は2hアビ全開で叩く。
ちょっと役に立っている感が出るので、とっても嬉しいのでありますヽ(*´∀`)ノ

いよいよ、第四段階のあいつにチャレンジかな・・・ドキドキ

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15043701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2010-11-25 10:17 x
こっそり読ませていただいてます|Д')

ジェイトンさんイイっすよね!
なんかこう…イイっすよね!!

自分も小説(もどき)書いたりしてますが現在放置中だったr

自分も頭の中では完結してるんすけどね(;´Д`)
Commented by feiry at 2010-11-25 14:49
読んでくださりありがとうですっ!
実は私もこっそり読んでる。(ΦωΦ)フフフ…

ジェイトン・・。ちくしょう。主役より人気って納得いかねぇ(笑)
by feiry | 2010-11-25 09:01 | Trackback | Comments(2)