人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待すると出ない法則?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日までの大荒れ天気とうって変わって、静かな朝です。
まだ空の雲の模様は名残を残していますね。一段と寒くなった気がします。


さてヴァナです。
期待すると出ない法則?_f0063726_9484677.jpg

トラマやってましたが、前衛さんがいらしたので撤退。
ちょっと腐っていたけど、スベさんのメイジャンにどさくさでついて行って・・・・・邪魔してました_| ̄|○
トドメをわざわざ譲ってくださるお二人のご厚意を、無駄にしまくるバカっプリ。
殴り倒す。ペットを退避させるの忘れて倒す。バニシュガでたくさん巻き込んで勝手に転がる。

どうして沼で行ったのかっ。行くなら赤で行けって話です。
お二人のおかげをもちまして、@84。今日もどこかいってちまちまやってきますっ。
ありがとうございました<(_ _)>



また。。拉致するかも。。。げほげほ・・・・




期待すると出ない法則?_f0063726_9422158.jpg

おやびんの青首ゲットだぜ作戦・・作戦なんだけど、NMが釣れない(´ω`)‥トホー

・池の場所はどこでも関係なく釣れる。
・(H-7)の大きな池、(L-10)の南東キャンプ前の池

どうやら後者のほうが有力のようです。あっさり連れたという人も多いので、これは二手に分かれて釣りをするのがいいのかも?
またみんなで行きましょう! 釣れると次々いけるっぼいですよっ


夜は、リンバス。
今回はSEにさくさくと行ってきました。いつもよりも時間早く行くよと、専用ブログに書いておいたのに、見てない人がいたようだな・・(#^ω^)   
誰とはいわないけどねっ。
6人での古銭分配でちょうど3人に一枚おおくなることになった。さあ、どう分ける?

(Feiry) 三人に7枚
(Feiry) 三人は6枚
(メビさん) まけねぇぇえええええー
(Feiry) さぁっ

(あみさん) ねねね

(ペッフィ) まけねええええ
(Feiry) はい?

(あみさん) チーム戦とかにしませんかw



というわけで、アルファベットの順で分けることに。

先鋒 G vs F
ダイス!Feiryは、14を出した!
ダイス!Guckyは、234を出した!

_| ̄|○

(おやびん) ぺさんまで回さないよ!!
(Feiry) めまいが;
(おやびん) とどめさす!
(あみさん) でっどさん
(D様) ほい
(あみさん) 仇を討ってくれ・・・!
(おやびん) いくぜぇぇええ
(D様) まかせろおおお!1



中堅 M vs D

ダイス!おやびんは、539を出した!
ダイス!D様は、178を出した!


(あみさん) やべえええw

(あみさん) いやもう勝負ついたし帰りましょうw
(ペッフィ) え
(Feiry) いや
(ペッフィ) 気合いれたのに・・・
(Feiry) いくんだ


(おやびん) 大将戦でかつと3ポイントはいる!

(あみさん) まじでえええええええええ
(Feiry) まじでーー
(Gucky) ひww
(あみさん) なにその都合のいい設定w



大将 P vs A
ダイス!あみさんは、113を出した!
ダイス!ペッフィは、540を出した!


(Feiry) おわたw
(おやびん) おいいw
(あみさん) すいませんw


完全敗北という結果に(;´∀`)  たまにこんな分け方も面白くていいね(笑)
アイデアの宝庫のあみさんに脱帽ですっ。



終わった後で予定していたことはあったけど、先にやっていらした団体がいらしたので変更。
メインクエのトリガーをおやびんが持っていらしたので、そちらに変更。
メイジャンに燃えていたスベさんを、強制召喚! 
期待すると出ない法則?_f0063726_942135.jpg

AコンシュタットのメインクエNM。ククルカン。


(あみさん) ここで
(あみさん) ぽまえらに重大なお知らせがあります
(Feiry) どき
(ペッフィ) なんだってぇーっ
(あみさん) ククルカンさんはHNM様でいらっしゃいますので
(あみさん) 写真撮影すると、「アビセアの鷹」のクエストに使えます
(Feiry) はっ
(おやびん) まじすかっ
(あみさん) ただーーーーーーーーーし!!
(あみさん) ククルカンさんはペイスト様でいらっしゃいますので
(あみさん) 正面から撮影しようとしたら・・・・分かるね
(Feiry) う・・うん;
(おやびん) 気合が必要ということですね
(あみさん) そうです



今回は弱体狙わずに倒すだけなので、殴り倒します。
その隙にクエの写真も狙う作戦(*>ω<)=3

調子に乗って写真撮っていたら「グリムフラワー」発動されてしまって動けなくなったヽ(;´д`)ノ 

昨日。。どういうわけかマクロが不発多い。なぜだ・・・。どんくささに拍車がかかるそんな臼。(つд⊂)
無事に討伐して、いったんお開きです。クリアおめでとううう!!


さらに終わった後、有志で「足」ゲット作戦 in アットワ

光る棘を討伐してくれていた黒魔ペッフィが事故死。 行こうと思ったらおやびんがすごい勢いで反応した!

(おやびん) わたしいく
(おやびん) 昨日のお返ししないとねw


踏みつけにレイズしに行ってくれました(・∀・)

かなり頑張ったけど、足が一つも出ることなく終わってしまった(´;ω;`)
AF3足取りはなかなかに厳しいようです(´Д⊂

遅くまで大変お疲れ様でした! また行きましょう!!
by feiry | 2010-12-05 09:41 | LS