元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

倒したっ。倒された!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日から降り始めた雪は、朝少し積もっていました。
f0063726_10103241.jpg

そんな中でも、リハビリは待ってはくれない。痛かったです(ノ∀`) でも、 50度も上がらなかった腕が今は70度まで上がるようになってきたので、生活の中で意外と楽になってきています。
早く治るようにまじめに頑張ります( `・ω・´)b



さて、ヴァナです。
目標にしていた「東方の紙」をげっとして「忍者エモ」をゲットだぜ大作戦ですが、打ち破れました(´;ω;`)
リュウさんがこっそりと一発で出たとかで覚えていやがった。きぃぃぃぃ。くやしぃぃぃぃっ。
これを書いたらちょっとこっそりインして取ってこようと思います。

目標その2.風の切石。ええ。もう必死に殴り倒してましたが一個も・・一個も落としやがらねぇ。なんだい?サポシのトレハンIIは飾りかい?? ちくしよぉぉぉっ。

メイジャンは、ソロだと相変わらずチマチマやってます。@124 いつおわるんだろう・・遠い目・・・





水曜日はMMMの日です。
前回、テンパりすぎたバカな沼が絶対防御の発動をミスったり、絶対防御が切れた時前衛が全滅した。その瞬間に二度目の発動なったり・・・。散々でした。私が_| ̄|○

今回。個人的対策で間を作らない瞬間発動させようと(そう思うまではずーっと3分というアストラルフロウの長さを利用して待っていようと思っていた)、マクロを急遽作った。
移動してたらたら履行の間を作らないためだ。

そして今回。作戦がちょっと変更された。

・絶対防御は後半から効果が薄れる。なので、絶対防御>絶対防御>侠者の薬 ではなく、絶対防御>侠者の薬>絶対防御 とする。
・防御の効果が薄れ、薬を使うタイミングはこちらで合図をする。

切れた隙間を狙われないようにするのだ。

一戦目。
f0063726_10104956.jpg

たおしたどーーーーーー!!!!!!!!!

しかし、二戦目は敗退。
慣れてくれば、敗退も少なくなっていくことでしょう。あと・・・二アビ復活が、2hアビを使用しない人でのコルセア頼みなので、博打要素も満載です。今回は残念ながらここまで。
MMMは22日が最終日なので、また来週倒してくるぜ!



アビセアででっかいやつ倒してきた。
f0063726_10105372.jpg

Amhuluk。暴風のアートマのお人です。
今回はアートマ目的ではなく、+2の材料集めが目的。詩人を強くしよう大作戦です。
3戦して、そろったとのこと。おめでとう! 

これが終わってから、Sobekもやりまして、なんと皮が二枚。外販という形で現地で頑張っていらした方が買い取ってくださり、お小遣いまで(σ・∀・)σゲッツ!!

いやーおいしすぎるぅ。私も「絵札」を一枚。そろそろ本気出せで+2のアイテムを集める努力しないとだなぁ。



<ペッフィは「水曜どうでしょう」の大泉洋だった>
「水曜どうでしょう」を見直して毎回大笑いしているおばちゃんですが、海外ロケやいろんなことにスタッフに騙されて連れて行かれる大泉洋。純粋なのか馬鹿なのか。いや、利口だけど、バカなのだな(笑)

きのう、確信した。
ヴァナでのペッフィ=大泉洋   あみさん=ミスター  その他乗りのいいLSメン=ディレクター

<ペッフィ> 肩はどうだね?
< Feiry> いたいっす;;
<ペッフィ> 昨日、ぐっきんが叩いてたしね・・・
<蘭ちゃん> (つд・)おひえのせいだね::::
< Feiry> 肩の前にまわりの筋肉をほぐすほうが先だと、ぎりぎりとマッサージされて・・
< Feiry> また泣いてきた!
<ペッフィ> 痛そうだ・・・
<ペッフィ> 運動不足とかでなるのかね?
< Feiry> 肩の疲れが原因らしい
< Feiry> つまり・・使いすぎ;
<ペッフィ> なるほど
<蘭ちゃん> 毎朝120球も投げ込むから( iдi )w
< Feiry> 必死だったんだ!


と、ご心配いただいていたときの一コマ。蘭ちゃんが何気に冗談交じりで言った言葉に乗ったのでありますが・・・・


<ペッフィ> フェイさん 野球のピッチャーでもやってるん?


純粋な攻撃がおばちゃんを直撃っ!

< Feiry> いやw 冗談ですよ;
<蘭ちゃん> 本気にするなぉwww


< Feiry> ちょっと、ペッフィに萌えた・・
<あみさん> ペヒさんすぐ騙されるからね・・・
<ペッフィ> 騙されないしっ
<あみさん> いやー
<あみさん> 今日のいままでだけでも、3回もウソを教えてるのに
<ペッフィ> え?
<あみさん> まったく疑われずに信じられちゃってるから
< Feiry> w
<あみさん> 言い出せなくて困ってる
<ペッフィ> マジで?
<あみさん> 私がウソついた事ある?
<ペッフィ> ないと思うな・・・
<あみさん> うむ



すごい間の後で、やっと気が付いたらしい(笑)


<ペッフィ> じゃぁ 嘘ついてないんじゃん
< Feiry> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<ペッフィ> はっ!
<あみさん> ばれたかー^^;
<ペッフィ> ちくしょー!!!!!!!!!



<あみさん> という風に
<あみさん> ペヒさんはとてもとてもピュア
<たまさん> へ○んたいだけどね^^
<あみさん> 隠れてないし
<ペッフィ> ぉぃ ごるぁ
<たまさん> あ
<あみさん> wwwwww
< Feiry> 面白すぎてwww


笑い死ぬw リアルタイムどうでしょう。たまりませんw  みんなは今日も元気です。


人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
by feiry | 2012-05-28 12:28