人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああw

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日のリハビリはちょっと遅い時間なので、この隙に書いてしまおう。


昨日はイベントのアイテム集めとメイジャン。エインにエコーズ初体験と盛りだくさん。相変わらず暴れてます(*ノノ)


イベントアイテムの割符は、なんでか「ダイコク割符」がなかなか出ない呪いにかかって、この一枚のためにものいごく時間がかかること2回。バスとウィンのストーブには恨み思い入れが深いです。。。。。
バスのアビセア口近くでは、すごく重たいので、なにを掘ったのかログにでるのにものすごいラグが出ます。
ただ、二体のゴブNPCがいるのでポイントを探しやすいです。
個人的にお勧めの場所は「ソロムグ」。ほぼ一直線をうろうろしているので、見失っても探しやすいですよぉ。


メイジャンはお空で雷やってます。タイタンが頑張ってます(笑) 雷クリほしい人声かけてください(汗)
さばききれなくなって涙目です。







エインです。
毎回白門のモグハ前にあつまってタリスマンワープをします。
昨日、待っていたとき、D様がしゅたたたーっとかっこよく現れ、私の画面にむかってびしっと立ち止まりお辞儀をしてくれました(笑)
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああw_f0063726_921231.jpg

狙ったかのような立ち位置に感動(笑) 重たい白門でこんな芸ができるなんて、さすがD様。感激したのでSS載せておきます(笑)

さてそのエイン。20日が今年最後になるそうです。今年の〆にオデン。
まだ確定ではないけど、召喚かもよー。と言われたので楽しみです(*´д`*)


そうそう、蘭ちゃんからたくさん風の石印をいただきまして、足りない分をなんとか自力でゲット。
とうとうガルーダ杖を+2にできました。
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああw_f0063726_9251455.jpg

履行の使用間隔が-10ですよ。これはすごい。装備で-7-10だからガルーダに関しては-17-20。うはー(*^ワ^*)  (そのほかは-11-14)
ますます楽しくなってきました!
蘭ちゃん、ありがとう!<(_ _)>


くりさんにお誘いいただいたので。エコーズお試しに行ってきました。
くりさん、蘭ちゃん、私の三人+羊。いちおう白でいったけど・・・・・・・。

三人では無理!(笑) もう笑うしかないwww

中に入り、ちょっと進んだところにアントリオン。殴っていると・・つぎが・・・つぎ・・つ・・・・うぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
しまいにはでっかいのまでやってきて、三人フルボッコされてあっというまに終わったw

でも一体? 二体? は倒したし、けっこう頑張ったんじゃないかな(´;ω;`)
これは、かなり面白い。なので、今度みんなでいかないか! ひたすら暴れに・・・・・。
でも未だによくわかっていないけどな(*ノノ) 
クリさんお誘いありがとでした!
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああw_f0063726_9524694.jpg

くりさんフェイスにこれまたよく似合っているAF3。かっこいいいい(*´д`*)


ああ・・・ペフィさんから届いたトレントの球根。合成して売りさばいて上から目線でお礼をいうことにしたんだった。( ̄ー ̄)ニヤリ 
メイジャンがんばってください(笑)

 
人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
by feiry | 2010-12-17 09:07 | LS