人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ青いぜ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
日記サボって掃除して、肩が痛くて泣いていました。これは、今年は大掃除禁止の予感。まあいいか。してもしなくても汚くてよくわからないし・・・。
そこかしこボロボロです。ケモノの爪痕が・・・・・ヽ(`Д´)ノ


さて、ヴァナです。
相変わらずの大暴れ。ふふふ。楽しいですよぉ(*´д`*)

相変わらずちまちまとお空でメイジャンしてます。だんだん要領よくなって11~12体できるようになりました。
やっと半分。あと半分・・頑張る(*゜∀゜)=3
でも・・・今日の病院の予約と昼間の光曜日の時間がダブっているので、進まないかもしれん・・。夜になんとか・・・・。





土曜日、白がたりないからどう~? と、お誘いいただいたので、いそいそと参加。

アットワ タロンギのIratham。
まだ青いぜ!_f0063726_9806.jpg

乱獲して待ちます! の予定が、いたのでそのままやっておわりっ。
ほかの皆さんは、別の場所へと向かわれていましたが、先日やったところだったので、申し訳なくも辞退。

陰陽のアートマ:闇属性攻撃力+:中。レジストアムネジア効果アップ:中。レジストサイレス効果アップ:中。

これをつけて、ボロとかわんこで攻撃したら楽しそうです(*´д`*)
主催さん、誘ってくれたあみさん。ありがとうございました<(_ _)>


たまさんのメイジャンについていって遊んでいたりしてます。
絡まれても、「これは釣ったんだ!」と主張してます。ナイスだオレ! こういう大暴れはここしばらくしていなかったので、なんかとっても楽しいです。すごく楽しい(*´∀`*)
なので、くるな言われても、押しかけていきます(笑) 踊り子でいくわよw そしてまた釣る・・(ΦωΦ)フフフ…


まだ青いぜ!_f0063726_9105253.jpg

最近のスベさんとの挨拶(笑) イカス!!
これまたメイジャンのお手伝いに押しかけたんですが、青二人のやりたい放題に、殴って片手棍のスキル上げ計画はそれどころではなかったという(笑) まあ、いつも通りですねww
それでもこっそり2も上がったので、うれしい♪ また押しかけます!


土曜と日曜の夜に、ペフィさん主催の乱獲PTに参加させてもらいました。踊り子なので箱役です。

鍵をごっそり交換したので、二日いってもまだまだあるよ!

前日はコカ。昨日はクアール。
このクアール。沸きがはやくなると、突然後ろに沸くので箱開けも命がけでござる(汗)
レベルが72になったとき、ちょっとソロしていたおやびんナイトのところで、どさくさで殴りかかってみたけど、かすりもしないので、やめました_| ̄|○ 
サポ白だし、アートマもHP増やしたり、リフレついていたり、唯一紫苑だけだな・・・。当然ながら薬使ってもあたらねぇぇぇぇヽ(;´д`)ノ 
あとは大人しく箱に集中してました・・。
まだ青いぜ!_f0063726_919367.jpg



昨日はちょっぴり残業もしてもらって、殴らせてもらいました(*´д`*) 灰凶紫つけて、ドーピング(笑)
殴る予定なかったので、ご飯もっていかなかったので分けてもらって(あとでお返しします!)
サポ白だけど釣りをしてHP真っ赤になったりして、後衛さんをビビらせたりしつつも、ちっとは当たってました!
ドーピングすげー(笑) まだ回避も短剣のスキルも青いけど、スキル白くなったらアビセアでスキル上げもいいなぁ・・とか思うのでありました。


この乱獲の目的に、「AF足ゲットしようぜ!」もありまして、一日目は黒足でたけどロット負け。「もう黒しない!」とかいじけまくってましたが、昨日無事にありがたくゲットしましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(リュウさん) ち
(リュウさん) 黒足きやがりましたw


希望者Aのロットイン→ゴエティアサボに163pts.
Feiryのロットイン→ゴエティアサボに533pts.
希望者Bのロットイン→ゴエティアサボに348pts.

<リュウさん> やばい
<リュウさん> このままじゃ、ふぇいさんが勝っちゃうじゃん


Feiryは、ゴエティアサボを手にいれた!


(リュウさん) ちっw

リュウさんの黒さを上げておいてやる。くくく。

おかげさまでこの二日参加して 54→73 ヽ(*´∀`)ノ
まだ青いぜ!_f0063726_99968.jpg

AFもばっちりそろえてます(*´д`*)










そうそう、このAFのためにちょっと遅くまでバスで粘っていたのですが・・・

H・・・・・・からパーティの誘いを受けました。
H・・・・・・からパーティの誘いを受けました。
検索結果:このエリアで6人見つかりました。
H・・・・・・からパーティの誘いを受けました。
検索結果:このエリアで0人見つかりました。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
H・・・・・・からパーティの誘いを受けました。
H・・・・・・からパーティの誘いを受けました。
H・・・・・・からパーティの誘いを受けました。
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
検索結果:このリージョンで34人見つかりました。
H・・・・・・からパーティの誘いを受けました。



ありのまま載せます。さすがに名前は伏せますがHのつく人でバス所属のランク10でした。
終始無言。断ってもしつこい。ふざけてるにしてもたちが悪すぎる。
久々にこんなのにあたった。まだいるんだね・・・。



人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
by feiry | 2010-12-20 09:02 | LS