人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴れすぎじゃない? そうでもないよ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
娘が寒気団とともに帰省しました(#^ω^) 
運転がことのほか肩に響いて、今痛くてこっそり泣いています(つд⊂) 
短い帰省の間に、食べたいといっていたものを作りまくりますよ! てか、せっかくの肉を実家においてきたぜヽ(`Д´)ノ 明日また買いに行かなきゃ_| ̄|○


さてさて、土曜日のことを今頃書くのであります。
光曜日に、シグたんとスベさんが手伝ってくださり、一気に20体も倒せてうはうは(*´∀`*) いつもありがとうっ。それでもまだ140体も残っているので、まだまだお空に籠っています。暴れたい人はいつでもおいでませ!
大歓迎です(*´д`*)


型紙大作戦の予定が、空いてなかったので、Aアビセアいってソベクを・・・。
少人数でチャレンジです。
ナ忍青暗黒白

事件です!



ペイストNMをやっていたとき、弱体つけで天下のアースクラッシャーしたら・・・確認したときにはいなかったはずのトカゲさんが乱入してきた_| ̄|○
そこからてんやわんやにしたのは私です。はい。 あそこ一体のトカゲをリンクさせるという楽しい事態にヽ(;´д`)ノ  やっちまったよっ。

ソベクではソベクで離れてると魔法届かないから近くにいくと、寝るは麻痺るは、もういいところ一つもない(つд⊂) 弱体はスロウは入れていたけど、次々とデスペガで強化消されて、だんだんプチパニックに(汗)
そうしているうちに、盾が崩れそれぞれ転がる羽目に(ノ∀`)
散薬使えいわれてもその前に衰弱した自分がやばいから薬使って近寄ろうとしたら、薬じゃねぇ怒られた(´・ω・`)
色々事情あったんだよヽ(`Д´)ノ
そばにいたPTさんに助けられましたが、サポ学や赤の恩恵を実感(´Д⊂ サポ詩ではちょっと厳しいなぁ・・・。
殴りへらしても、赤さんか詩人さんかほしいとおもった。弱体は大事だよ。うん。
と、自分のヘタレっプリを棚の奥にしまってみるのであります。(汗)


夜。
暴れすぎじゃない? そうでもないよ!_f0063726_1617120.jpg

またまた行ってきました! 白がぼろぼろ出るんですが・・(汗) 召喚は? 忍は? (ノ∀`)
雑魚もトリガー落とさないしで、涙目です。

トリガーもなくなったので、ミザレオでソベクのトリガー集めに移行。
ここでまたやってしまうバカ・・・。
とかげNMからの大事なもの。でないでないと言っていたら、持っていたという落ち・・・。ごめんなさい(猛省

ペイストもいないし、仕方ないのでアットワ牛NMからトリガーだけでもとってきて終わりにしようと再び移動。
牛NMを前衛3人でやろうとしていた方が不安そうにこちらを見ていた? ので、トリガーをいただくことにしてお手伝い! 超絶安定。
あとは虎の皮を集めれば、ちょっと連戦できるほどに集まった。みんなの予定が合うときにぜひともよろしくお願いします<(_ _)>

本日はここまでにして解散。大変お疲れ様でした<(_ _)>


最後にと、ライ君の真価取りにハエにいったら今一つ回避が足りないシーフのおかげで転がったんだけど。エインでご一緒しているお二人がたまたまNMを釣って、ギリギリの戦いをしていたので、混ぜてもらいなんとか倒すことに成功!
無事に真価のジェイドもついて、なにより。運がよかったねー^^

これでライゼルをたくさんこき使えるようになりました^^v さて、トリガーとりにいくかね(笑)


 
by feiry | 2010-12-27 15:41