元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あと一息っ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
娘が帰ってきてまじめにご飯を作るのはいいけど、肩の痛さに二日目にして挫折しそうです(汗)
今日から、また煮豚を作るのだ。食べたいんだってさ。がんばるどー。



さて、ヴァナです。
インして光曜日をこなし、何しようかと考えていたら、ぺふぃさんがタロンギのタイタン討伐に連れて行ってくれることに。
f0063726_861783.jpg

しかし「真価のジェイド」は落とさず(´・ω・`)
くやしいのでそのあと二体ほどソロでやってきましたが、やっぱり落とさず(´・ω・`)
しぶといぜヽ(`Д´)ノ





ペフィさん主催の乱獲PTに参加してきました。
踊り子で箱。だけど、こっそり殴ってみたり(*'-') 75を超えたところから当たるようになってきたので、そろそろ乱獲でも殴り解禁かもしれません(*´∀`*)

いよいよ、回避短剣を始めなければならないようです。
踊り子はおもしろいので、これからソロをしながらいろいろ勉強します(*>ω<)=3


ピンク同盟に仲間入りした全身ピンク装備の私を見たら生暖かい目で見守ってください(*ノノ)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15239431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2010-12-29 10:42 x
ごめんなさい…


タイタンの真価一発ででましt
辞典に5%程度と書いてたので連戦覚悟で行ったんですけどね…

フレはあまりにも出ないから諦めたと言ってました。
Commented by feiry at 2010-12-29 13:07
きー にくたらしいいw

気長にやりますわー・・(´;ω;`)
Commented by すう゛ぇんそん at 2010-12-29 18:48 x
すいません、すいません・・・・

俺も1回で取れました。
BCサベッジ>ラッシュであっという間に取れててぽかーんとしてしまいました。。。

ちなみにシグも3回ぐらいで取れてた気がします(´・ω・`)
Commented by feiry at 2010-12-30 00:53
み・・みんなして・・。きぃぃぃぃっw
Commented by なお at 2010-12-30 10:37 x
ラグナサバマンダウシ猫のなおです
はじめまして。。。!
タイタンで狙うよりMictlantecuhtliで狙うほうが楽ですよ~
なんか山形とかいう所在地だったので同じなので書き込んでみました。
Commented by feiry at 2011-01-01 10:19
はじめまして!
そうかー・・そんな話もちらちら出ていました。興味ある人集めてチャレンジしてみます!

同県の方がいてうれしい(*´∀`*) これからもよろしくお願いします^^
by feiry | 2010-12-29 08:02 | LS | Trackback | Comments(6)