元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

運を使い果たしました・・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
娘が戻ってしまう朝です。ちょーさびしい(´;ω;`) 
元気でわらっていなさいね。もう、母の願いはそれだけです。

ライ君が連れてきたにゃんこ2号は、おびえて震えているので、しばらくほっとくことにしました。
家に慣れた頃に、1号とご対面させるつもりです。
1号はそれとなく察しているようではありますが・・・・・。



さてさて、そんなリアルは置いておいてヴァナです。
いよいよ召喚胴にリーチがかかったので、クエストに掛けてみることにしました。





Zauko : 仲間から報告を受けているぞ。
 これでしばらく灯りの心配はしなくていい。
 こいつは礼だ、受け取ってくれ。
Zauko : またトーチの燃料の補充が必要な時は頼む。
200クルオを手にいれ、合計1201678クルオになった!
コーラー型紙:胴を手にいれた!

< Feiry> きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
< Feiry> きせきがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
<スベさん> どうしましたー?
<スベさん> ま・・・まさか!
< Feiry> 沼胴きたこれぇぇぇぇぇ
<スベさん> コーラーきたのか
<スベさん>おめでとう!


まさかの一発げっと!!!! いやっほぉぉぃぃぃぃぃぃっヽ(*´∀`)ノ

てなわけでして、完成しました!!!!
f0063726_7195291.jpg

皆さんのおかげで、完成しました(*´д`*) ありがとうございました!!

さっそくこれを着て、アイテムげっと作戦に参加。
コンシュのラフレシアNMだったんだけど・・・・・・。
f0063726_7201232.jpg

魅了されました(汗) 
そこにシグたんのバイオがはいり・・一斉に襲いに・・・
f0063726_7204570.jpg


(スベさん) 殴られる前に死ぬなよ!w

みんなでフルボッコはできませんでした(*'-') ちぇ(ぉぃ


忙しいといいつつ、昼間光曜日に必死にイン。
f0063726_7195797.jpg

光回復杖の完成です(*゜∀゜)=3
これまたお手伝いくださった皆さんに心から感謝です。ありがとうございました<(_ _)>


夜、たまさんのメイジャンとか、型紙ツアーとかもう大暴れしてこの日もおしまい。
ちょっと石がやばいかもよ~(汗)

なので大人しく回避短剣でも作っていようかな! 
はっ・・踊り子WSおぼえなくちゃだったーっ。ヽ(;´д`)ノ がんばろう。

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15262867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2011-01-02 07:03 | LS | Trackback | Comments(0)