元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだまだだね・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
雪は落ち着いたけど、冷え冷え~。寒いです。
なんか風邪ひいた気がするおばちゃんです。皆さんも体冷やさないようにして、風邪などひかないようにご自愛ください。

にゃんこ達は第二次接近の時期に入ったらしく、新人君に先代にゃんこが果敢に近寄って行っています。
もう少し、もう少し。
この新人君は女性が嫌いなんだよね・・。女性になにかひどい事されたんだろうか。まあ見ていろ。近いうちにメロメロにさせてやるから(ΦωΦ)フフフ…


そんな野望は置いておいてヴァナです。
回避剣の二本目もやっとモルボルゾーンが終わったヽ(*´∀`)ノ
ワジャーム・バフラウの風の時期が終わってしまって、どうしたものかと思っていましたが、同じ目的の方に混ぜてもらって、1Pづつという中でもかなりの数をぬっ殺し、残った49体分を過去ブンカールの風天候を利用して一気に終わらせました。
モルボル倒すならどこでも同じかと思いましたが、なんとなくアトルガン地方のほうがいい気がします。だってブンカのモルボル臭い息ばっかりしてくるんだもの・・(´Д⊂
しかも、連打してくる・・。NMもうろうろしていていやですねっ。といいつつもある意味穴場かもしれないです。
さて、一本目を進行するかな。プークやってくるよ!






裏がなかったので、ペフィさんが主宰してくれた乱獲に参加してきました(*゜∀゜)=3
ラテのミミズを好きなだけ乱獲して、終わってみれば踊り子が90になり、メリボも20P貯まりきってました(*゜∀゜)=3ス
キルは真っ白だけど(´Д⊂
いよいよ、踊り子AF3を本気で集めなくてはいけないし、回避短剣も進めなくては。


終わった後で、Briareusからアイテムゲット大作戦にサブ盾??? で参加した気がします・・。
が、まあよく転がる・・ころころころころよく転がる。
V.フラリッシュのスタンが入るけど、テンパっていたおばちゃんは、ぷちっと何度もつぶされた。
まだまだ修行が必要ですね(ノ∀`) やくに立ちません。(´ω`)‥トホー


さて、今日はアビセアLSの活動再開の日。大暴れしてくるわよ~。

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15312973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なお at 2011-01-11 18:22 x
一応Briareusは呪いにかかったときはVフラから距離あけて逃げちゃう手もありますよ。
せみあればがちでも良いですけど
慣れてないうちは距離開けたほうが楽かもしれないです
踊り子にしてもシフにしてもそうですけど
死なない為にはどうやって楯をすればいいかそれを考えると死ににくくなります!
あきらめたとき以外の死亡率は2%くらいかなぁ。。。
あきらめたときは俊殺されますけどw
お互いファイトです!
アレク鯖は面白そうだなぁ。。。ラグナ鯖は。。。聞かないでくだs(ry
Commented by feiry at 2011-01-12 12:35
ポンの一撃避けの要領ですね。なるほど。
逃げるだけなら得意です( `・ω・´)b
で・・でも盾はやらないよ ((((;゜Д゜)))

アドバイスありがとう^^ 間違って盾することあったら、アドバイス通りに頑張ってみます!
お互いいろいろ頑張りましょうね^^

私はボロ鯖なんです。アレクには大切な友人がいっぱいいますけど! どちらも楽しいですよ^^
by feiry | 2011-01-11 08:22 | LS | Trackback | Comments(2)