元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連戦!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
相変わらず冷えますねぇ~。
さて我が家のにゃんこ達は、人が寝静まると追いかけっこをしやがるようになりました(#^ω^)
なかなかおもちゃで遊ばなかった新人君も、そこいらにあるもので適度に遊ぶようになったし、お布団の上でこっそり寝ていたりするので、時間の問題でしょう。


さて、ヴァナです。
回避短剣を進め始めました。現地でご一緒させてもらった方とフレ登録までしてもらって、楽しく進んでいます。
しかし、風天候の季節ではないので、倒しまくっていてもなかなか数が減りません(´・ω・`)
そして、風天候の時間になかなかインできないのがじれったい。。。
はやく風の季節になれー!!








アビセアLS活動再開第一回目。
ブッキスのトリガーがたくさんあるので、連戦!

召喚でアタッカー。最初灰・双・邪 で平均的に2k。C様が灰・紫・邪を付けているというので、真似してみたところ3kとか出ましたが、とうもダメージの振れ幅がでかい。うーむ・・・。自分も弱点に参加するのではないなら平均を取って前者がいいのかなぁ・・・。悩む。 まだまだ考える余地はありそうです。
噂の「親衛の人工アートマ」なんて持ってないですからねふっ・・・。
履行して戻しての繰り返しなので、いらないといえばいらないかな。ソロとかならあると幸せになれそうですが(笑)


はい、おかげさまで召喚足が+2に(*゜∀゜)=3
f0063726_9255946.jpg

維持費が素で-1、頭-1、胴-3、武器-3(ガルーダ-6)、指-1、足-3 計-12 (ガルーダ-15)

90でフェンリルが12、6神獣が14。リフレつければだしっぱできます(*>ω<)=3 
頭と胴が+2なればなんとトントンに。
手が完成すれば、天候気候に合わせたペットならなに考えずに出し放大(*>ω<)=3

ひとりではできないことですね。みんなに大感謝しつつ、チャンスは自力で掴み取りつつ頑張りたいと思います。が・・・・・



ロット低いんだよな_| ̄|○


人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15319064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2011-01-12 11:35 x
自身あまりアートマ持ってないので召喚の時はだいたい灰紫邪ですね。

鉄巨人やる時ですが灰紫剛にしたり、トレハン目的で剛腕の代わりに戦慄つけたりしてますがだいたい2k~4kくらい出てますね。

プレデターの初段にクリがのるかそるかだと思うので双でクリダメUP狙えばデカイと思うんですがどうなんでしょう(´・ω・`)
Commented by feiry at 2011-01-12 12:42
定番の灰紫邪と灰双邪がいいのか・・。
双鎌はHP増えるからつけたというだけですが、意外と平均したダメだったのは驚きでした。
アタッカーだから平均ではだめだよね(ノ∀`) 色々これからもやってみたいと思います。
by feiry | 2011-01-12 09:12 | Trackback | Comments(2)