元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひとりじゃないって、素敵なことね

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんか雪がひどいですね。こちらは今からなのかまだ平和です。
明日まで続くそうですね。雪に慣れていない地方の方、運転や歩行にお気をつけて。

にゃんこ達はじゃれるようになってきました。以外にもにゃんこ先生が尻尾で遊んであげてるのをみちゃった!
今現在追いかけっこしてます・・・。好きに遊びたまえ。終わってから落とされたり倒されたりしたものを直しにいくよ(ノ∀`)



さてヴァナです。
現地にいらした方たちとともにあっという間に、二本目の回避短剣の二本目が完成!
土曜日でお休みの人がおおかったのと、さらに風天気に恵まれたこと。ラッキーです。
今からという方。これからがワジャームが風の季節です。チャンスですよ!!!






足ほしいよねー。リングもほしいわぁ。と言いつつ、ミザレオの乱獲に少ない人数で遊んでみましたが、目的のものは出ませんでした。手に入る日はくるのかな・・(´・ω・`)

型紙NMをリンバス前にと現地に行ったら、先にやっていらした方が。
現地で声をかけてみたところ、快く交互でさせていただけることに。感謝です。
意外なところで、以前にお世話になった方と出会ったり、ヴァナはまだまだ楽しいことがあります!
私がそのご縁特典で、交互にさせてくださることに感謝していたその時、PT会話では

(おやびん) しもべか
(リュウさん) あそこのも家来がいたのか・・
(スベさん) だねぇ
(D様) すげぇw
(Feiry) まて;


(#^ω^)ビキビキ じゃなにかい? 君らも家来なのかい?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



さて、リンバス。オメガ目指して進んでいます。
中央塔は初めてなので、経験者様のアドバイスが命です。が、昔過ぎて記憶が^^; とよく言われます。
と、言うことは、新鮮でいいということですね!!!

中央塔の2Fはエレゾーンなので、青魔さんだけのPTにも後衛、もしくはサポを赤にしてもらったほうがいいですね(ノ∀`)
召喚獣のアスフロで青さんがバタバタと倒れたりと、毎回命の危険があるのでこれはいかん。高い勉強代でした。
f0063726_1025225.jpg

グッキンも不安定で落ちまくってましたね(´;ω;`)
無事にクリアしたので、来週は中央塔3F。再来週はいよいよアルテマですよ!
よろしくお願いします。一緒にクリアしたいという方はお知らせくださいませ。


残業はAアルテパのケルベロス。
マントや刀がいきわたったのがとてもうれしい(*´∀`*) 型紙NMがトリガーになるので、もしかしたらまた行けるようになるかもですね。こっそり堂々とカリス胴の型紙ほぴい(ノ∀`)
お疲れ様でした!


寝る前にウサギNMやってからと、ラテに行ったら、前方から走ってくるアイドルを発見。
ファンとしては拉致しなくちゃですよね(笑)

どうやら巨人のトリガーを取ろうとして、倒されちゃったらしい。
なら手伝おうかな(*゜∀゜)=3 微力だけども・・そう言ったら、まだリンバスからの流れのままPT組んだままだった幸運で、タマさんとメビさんも来てくださることに! 
アイドルの人徳ですね^^
箱から大事なものと殴ってみたり、ウサギNMも真剣に取り合いに挑んでくださったり、私にとってもありがたいことに。
ウサギはいまだに人気ですね。メイジャンも関係する? そのほとんどはオリゾンケープのためだと思いますが・・。ドロップ悪すぎだろう。
夜中だというのに、いっぱい人が競い合ってました(´Д⊂ 

Briareusのトリガーを箱から狙ってみたけど、ちっとも出ないので、トリガーのトリガーをとりに巨人を!
とりあえず1戦分はそろった。近いうちにまたトリガーとりに行って、Briareusに行きましょうね。盾はしないけど^^^^^^^

Adamastorを倒したら出たマントを踊り子用にといただき、さらに!

(ペッフィ) ライバルだった人達が テレポしたってことは
(ペッフィ) 没直後かな
(おやびん) かも
(Feiry) ですねー
(おやびん) あと少しですかね
(Feiry) かえろうっ
(おやびん) きっと@10分w


もう夜があけそうな時間だったというのに、さらに一戦だけしてくださるという。もう足を向けて寝れない>< 寝るけど!

モンスターの弱点は
短剣のウェポンスキルのようだ!


(おやびん) おおおおお
(ペッフィ) きたわよおおおお


踊り子の出番っっっっっ!!!

Feiryは、エヴィサレーションの構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!


(おやびん) おおおお
(ペッフィ) ナイスあああああああああああああ
(Feiry) (*´∀`*)


Mangy-tailed Marvinは、アードラリングを持っていた!
Mangy-tailed Marvinは、オリゾンケープを持っていた!
Mangy-tailed Marvinは、マーヴィンの毛皮を持っていた!

モンスターは宝箱を隠し持っていた!
(おやびん) おおおお
(Feiry) きたーーーーーーーーーーっ
(ペッフィ) でたああああああああああ
(Feiry) すごいっ
(たまさん) ジェイドきたーーーーーーーーーーーーー
(おやびん) おめーw
(Feiry) おめでとぉぉぉぉぉっ
(ペッフィ) おめええええええええええ
(たまさん) あり~~~~~~~~^^
(Feiry) ろろろろ ろっとしていいですかっ
(ペッフィ) フェイさん ロット ロット
(おやびん) ダメって言ったらどうするんだw


いや、だってペフィさんもこれからおやびんも白あるじゃないですか。ここでロットに負けてもまだまだチャレンジするつもりでしたよ! 

いただきました(*´∀`*)

ありがとぉぉぉぉ!!!!

f0063726_10251844.jpg

白をもっともっと頑張ります。

嬉しすぎて倒れそうでした(*ノノ)


弱点ついても出ないこともあるのに、本当に幸運でした。ありがとう。ありがとうっ!!

まだもう少し頑張るというペッフィを残して
f0063726_10251394.jpg

限界MAXのおぢちゃんとおばちゃんはアビセアを後にしたのでありました。


ひとりでは心が折れそうでも、仲間がいると頑張れる。そんな三銃士のセリフを思い出した一日でした。


今日から裏活動も再開です。あばれるぞー! 白だけど(*ノノ)

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15341536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なお at 2011-01-17 18:45 x
マントおめでとうございます!
今日は雪がすごかった気が…
雪かきして出社して作業してくるまで移動して帰ってきたら除雪車が。。。
また雪かきしてましたOrz
東北在住の子じゃないと除雪車はいい車だと思うイメージがあるみたいですよね。。。
実際は家の前に雪の塊をおいていく最悪な車ですけど!
Commented by feiry at 2011-01-18 08:56
ありがとうございます(*´∀`*)

悪魔の車! まったくもってその通りですねヽ(`Д´)ノ
でもじーっとみていると、大きな塊が出たとき、バックしてきて持って行ってくれました。
おばちゃんの眼力に恐れをなしたのかもしれません(゜▽゜;)
by feiry | 2011-01-16 09:57 | Trackback | Comments(2)