人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(#゜Д゜)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
朝から元気なにゃんこ達は、追いかけっこがブームらしく、ずーーっと遊んでいます。・・・うるさいよっヽ(`Д´)ノ
(#゜Д゜)_f0063726_8461077.jpg

毎日布団を取られてます。寝せて(ノ∀`)



さてさて、ヴァナです。
変色NMをブンカールでやろうと、召喚士で向かい、ペットをぶつけたもののぺっとかもたず、場所がトゲとアメーバンに挟まれた通路・・・。夜だし・・・(汗) 再召喚の場所を求めているうちに転がりました。
腹が立ったので、踊り子になって向かったら今度は連続して沸かし負けるという。
いじけてます(´ω`)‥トホー

エイン前に、変色まで終わったといグッキーさんのお手伝いとして、踊り子で向かいました。
蝉貼って、反応炉冷却の間はちょっと後ろ向いていればいいので、踊り子は楽だ・・・。最初から踊り子ですればよかったとこっそり後悔・・・。
残念ながら色が付かなかったのと、ライバルがゴーンと増えてきた時間でもあるし、翌日に持ち込もうということで終了。リハビリから帰ってきたら、また籠ってくるよ!








未だにコンビリングをなんとなく狙っています。昼間、一戦して案の定なにも落とさず。いじけつつ過去要塞とおって現代に口から帰ると・・ロックが遊んでいた。


やっちまえー! たしか、「地獄のエレジー」がいやらしいと聞いたことがある。それさえ防げればいけるんじゃないか?
(#゜Д゜)_f0063726_8591988.jpg

甘かった(ノ∀`) 魔物達のララバイやらで蝉が張ったわきから消えていく・・。そうしているうちに、間に合わなくなって、エレジー直撃。。。こうなるとリキャが半端なくなり、回復も遅れるようになって。。。アボン。
3/5までは削ったんだけどな・・・。いつかまたチャレンジしてみたいですねぇ。アイテムはいらないけど(汗)


たまさんのお手伝いにAラテへ。
メイジャンのNMぬっ殺しているわけですが、きのう、とうとう落としやがりました。シーフ首。
シーフがサポレベルの私とタマさんにはゴミですが(笑) 引き取り手がいたのでお役立ちのものになりました。
弱点ついてないのに(このとき、両手刀だった)、落とすとは・・というか、かなりぬっ殺しているけど初めてみたので、落とすことすら失念してたよ(笑)

そのNMの再POPまでの間には、そばにいる蜂NMをやっています。もちろん目的は「ジェイド」。
 錬磨の赤色ジェイド:アビセアでの取得経験値が増加する。
なくてもいいけど、あったらうれしいじゃないすか。
(#゜Д゜)_f0063726_9101941.jpg

踊り子でこんなに避けて楽なのかと驚きました。が、百烈になるたびにタゲがたまさんに向かうという謎。きっとモンク同志対決したいんだよね(笑)
ファイナルスピアをさせない努力をして、2/3回成功。しかし、ジェイド落とさず。弱点つけないとだめかね・・。いや、そんなことはない。と、たまさんのメイジャンが終わるまではチャレンジしていきます。


寝る前に、なんとなく手に入るような気がして、どうしようもない衝動にかられたので、またまた過去へ。
(#゜Д゜)_f0063726_9145161.jpg

Σ(゜Д゜) おとしたよっ。
さあ、ここから何回ぬっころすと片割れを落とすんだろうね(ノ∀`)
後衛のリングもピアスもえらく苦労したからな・・・。








(#゜Д゜)_f0063726_9162860.jpg


Σヽ(`д´;)ノ  おおおおお。。おとしただとっ!!

(#゜Д゜)_f0063726_917377.jpg

そろっちゃった ((((;゜Д゜))) 

というか、運つかっちゃって、どうしようっ(汗) ボナンザ・・・・・(つд⊂)

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
by feiry | 2011-01-25 08:29