元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

倒しても 倒しても・・・ヽ(`Д´)ノ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
にゃんこ達が激しく追いかけっこをしてくれるおかげで、部屋の中の被害が甚大。ライ君にも責任とってもらうね(#^ω^)

興奮しすぎてちびが吐くので、たまったものではありません。おちつけ・・な・・おちつきなさい。(汗)


さて、ヴァナです。
おとといからずーっと・・・
f0063726_12122480.jpg

f0063726_12153124.jpg

倒しても・倒しても・たおしてもっっっ! 色が付きませんっヽ(`Д´)ノ
おとといから同じようにやった人で色着いた人いるのかな? いたら嫉妬する。メラメラ・・・ 

おばちゃん疲れたよ。(つд⊂)




昨日はアビセアLS活動の日。
二手に分かれて、一方は色つきジェイドNM。
f0063726_12154011.jpg

もう一方は、Dvalinnのためのアイテムとったり、インプNMから大事を取ったりして、Durinn戦の準備。

私は金魚チーム。トリガーあつめしているチームがとっても楽しそうでしたが(笑) それを笑いながら聞きつつ、パラナとか回復とかむきーとなってたのはここだけの話。
ここまで離れたら平気だろう。と、立っていた場所にまでスリプガとどいたりと、もうね(ノ∀`)
だって離れると、ケアルが届かない人がいたんだもの(´Д⊂
一歩の差が大変なNMでございました。
黒の五行を希望していたメンバーにいきわたったので、次回はあと一種のNMから五行をゲットしてここのエリアはいったん終わりになるのかな? お疲れさまでした。


終わった後で、たまさんのメイジャンNMをぬっころしに、Aラテーヌに。
そして、おまけの蜂NM(笑)
三人でタイミングを合わせて、一斉にトドメをさしに行ったり、タイミングがすこしでも早いとだめだったりとなかなか難しいねぇ。でも、そんなことが楽しくてたまりません。が・・・とうとう!
f0063726_12154496.jpg

ジェイドを(σ・∀・)σゲッツ!!

つぎからは、時間稼ぎつつNMですかねw もう少しでクリアだそうなのでがんばりましょ^^

相変わらず暴れまくりの日々であります。

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15397574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2011-01-26 13:26 x
熱だしてダウン中のペフィです。

昨日のアビセアはお疲れでした。
もうね、アビセアはいつもパツパツ状態w
ただ考えすぎだとは思うんだけど、あれもこれもやらなきゃ・・・あぁあぁぁっぁぁぁぁ!状態

タマさん・・・俺は誘ってくれないんだよね(´Д⊂
やはり前の事件が原因か・・・。
タマさんから
「助けて!ペフィトラマン!」って言われたら行くのに。

Commented by feiry at 2011-01-27 09:11
お大事に(ノ∀`) おとなしく寝て早く治してね。

お疲れ様でした。いつも思うけど、全部一人でやろうとしないで、ドロップ品の指示ぐらい誰かに責任もって管理してもらってもいいんでないかなぁ。
今回の五行に関してはこちらも申し訳ありませんでした。

たまさんに「また」なにをやったんだい?(笑)
by feiry | 2011-01-26 11:57 | Trackback | Comments(2)