元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

踊っとけ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
チビがとってもいやしくて、とにかく食べれるだけ食べては吐くので、監視付きでの食事とおやつという日々です。
それにはさすがのにゃんこ先生も辟易らしく、ちっとも楽しそうに食べてくれません。
そろそろ必殺技のアレを出すしかないわね・・・。その名も、またたび・・・。最強です(笑)


ヴァナです。踊り子の装備もボチボチ増えてきて、充実しつつあるのでここでそろそろ頭の型紙を集めなくては!
と思い立ちました。

CAティアラ+1: 防30 命中+3 攻+3 ストアTP+4 ヘイスト+5% C.フラリッシュ効果アップ

うん。いいものだよね! 個人的にあのベレー帽が好きではないので(´・ω・`) はやく卒業したいところ。
さて、ソロでできそうなやつはいるかな・・・・?




探してみたら、いました。
f0063726_10173132.jpg

Gieremund。食らうと痛いですが、踊り子なら大したことない。TPをしっかり管理していれば、WSだって余裕で撃てます。
たいてい放置されてるので、いいかな・・・。
しかしだ、倒して落としたものが・・・。

Feiryは、Gieremundを倒した。
Gieremundは、義弘を持っていた!
Feiryは、義弘を手にいれた!
Gieremundは、レイダー型紙:頭を持っていた!
Feiryは、レイダー型紙:頭を手にいれた!
Gieremundは、レイダー型紙:頭を持っていた!
Feiryは、レイダー型紙:頭を手にいれた!



< Feiry> きーーーーー
< Feiry> レイダー二枚とかむかつくぅぅぅぅぅぅっ
< Feiry> カリスよこせーーーーっ
< Feiry> 義弘 とかもいらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ
<りゅうさん> ふ
<りゅうさん> だ
<りゅうさん> ん
<りゅうさん> の
<りゅうさん> お
<りゅうさん> こ
<りゅうさん> な
<りゅうさん> ○
< Feiry> しぬがいい・・(呪
<りゅうさん> ひどす;


八つ当たりと、一文字チャットにも腹がたったので呪っておきました。(ΦωΦ)フフフ…
時間があるときは、ちまちまとこいつと遊んでいる予定です。



火曜日は、アビセアLSの日です。昨日は召喚士での参加(*´∀`*)
昨日のラインナップは、SednaとDurinn。

セドナの一戦目。やけに暴れまくったトド。倒れる人続出の中、なぜか生き残っている召喚士二人!
ウナギぶつけて、盾の邪魔しつつ立て直しをまつという。こんなときペットは便利だ。

この日、第一希望をしていた人の+2計画に終わりをつげ、次は頭を+2計画に移行となりました。

本日の戦利品。第二希望の水行の宝石×3 バルリーヌ
f0063726_10393888.jpg


(ペッフィ) バルリーヌを1番に取った フェイさん
(ペッフイ) 踊ろうか

Feiryはワルツを優雅に踊りだした。
Feiryはワルツを優雅に踊りだした。
Feiryはワルツを優雅に踊りだした。
Feiryはジグを軽やかに踊りだした。
(あみさん) w
Feiryはジグを軽やかに踊りだした



踊れというから踊ったのに、だれからも拍手が飛んでこなかった。。というか、反応してくれたのあみさんだけだった(´;ω;`)
振ったら、最後まで責任取ってくださいヽ(`Д´)ノ (笑)

最近、召喚や白魔よりも充実しつつある踊り子装備。やばいね・・・(汗)

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15436038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なお at 2011-02-02 16:17 x
踊り子AF…うーむ…ナメクジとあとなんでしたっけ…
ナメクジもソロでいけるような?
80キャップ時代に忍+赤/暗で超余裕だったので
水耐性上げられるだけ上げてふつうにソロでいけそうな…
一応ウォタジャだけはVフラ入れたほうが良いですけど

あ~後ワモ幼虫ですね。。。
こっちもこっちでファイガ4をしっかりスタンしてドレインサンバで殴ればそこまで強くもなかった気も?
むしろワモは宝石系のトリガーになるのでライバルとの戦闘のがきつい気がします
バルリーヌはヘイスト靴で最強ですが 攻撃力減るのが個人的には嫌いかなぁ…楯のときは鬼なのですけどね(>_<)
楯頑張って。。。w
目指せ受け流しキャップですよ!
Commented by ありゅー at 2011-02-03 19:08 x
メイン(だったはずの)モンクより召喚のが装備が揃ってきてます…

セドナとドゥリンいいすなー
シ足用に宝石が欲しいところ…w
少数でも行けるならフレと行くんですが、トリガー落とすドゥエルグがやっかいだった気がして重い腰があがりませんw
Commented by feiry at 2011-02-04 09:18
>なおさん
ありがとう。頑張ります。

>ありゅーさん
トリガーのドゥエルグは、黄色弱体つける編成と、回避盾+白+αの少人数で行けるみたいですよ!
面倒なことには変わりないですが(汗)
お互い頑張りましょう!
by feiry | 2011-02-02 10:15 | Trackback | Comments(3)