元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いけちゃうものだねぇ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日は久々に晴れの天気。予報マークにも雪だるまはありません。
しかし、私の心には暗雲が立ち込めている・・・・・。

にゃんこ達が、私の布団の上の位置を巡って壮絶な戦いを、私の寝ている布団の上で繰り広げ、第5ラウンドぐらいまでは記憶しています┐(´д`)┌ヤレヤレ
勝ち取った定位置に寝たにゃんこ先生と目が合ったとき、「どや顔」していたのには脱力。そのあと記憶がないので、気を失うようにして寝たのだと思います。
おかげで、超寝坊した_| ̄|○


さて、そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
型紙や五行ほしさにみんなでうろうろしています。






ウルガランの鉄巨人。
モンク胴のほしいタマさんと踊り子胴ほしい私。二人の満足する敵はいないのかっ・・と探してたどり着いた敵です。
LSの仲間+おやびんに泣き付いて、いってみました。
盾は我がLS最強のモンクミルさん。
モ盾 シ青青詩黒白。シーフさんは現地でメイジャンのアイテムを希望していた方です。
全部で3戦。全勝しましたが、メイジャンアイテムはドロップならず。不具合だそうですが、これはひどい・・。

やってみての感想としては、6人でもいけそう。ただできるならば、白二人ほしい・・・。
アムネなったり テラーなつたりスロウだったり、そのほとんどがダメージ食らうという状態で、盾だけの維持で済めばまだいいけど、PT全員分だとかなりきつい。とつてもきつい。MP的な意味で・・。薬品にも限りがあるのでドキドキ。
そう考えると、盾+シ青黒詩白+白もしくは赤。というのが最少編成なのかもしれないですねー。
f0063726_11221959.jpg

シーフさんを除くこのメンバーでこの後、セドナやった。この人数でやれちゃった! というか、モンクつぇぇぇ ((((;゜Д゜)))  青の強さは身に染みて知ってるけど、モンクつよいねぇぇぇ。

ラテの巨人やったりソベクやったりこれからも忙しそうです。そのなかにもう一つ・・。ウルガランのトリガーで沸かせるガーゴイルもはいりそうです。
ナイトの型紙のためにちょっとお試しでいってみるべー・・といってみた。回避ブーストの青盾+黒詩白。
歌はマンボマンボ。歌とあわせて素敵によく避けていたと言ってました。
こちらもかなり渋いドロップ><
だけども、トリガーのインプは召喚の手も落とすかもなので、おばちゃんも張り切って参加させていただきますよ! いや、なにもなくても行くけど!!


そんなわけでして、暴れまくっています。
みんなが落ち着いた頃に、白のピアスと召喚杖とりに付き合ってね>< 

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15458826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2011-02-06 11:04 | Trackback | Comments(0)