元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かわいい私!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
にゃんこ達は相変わらず仲がいいのか悪いのかわかりません!
おそらく力関係があいまいなのだと思います。もう、本気っぽい取っ組み合いも止めずに決着つけさせようと決意しました。
そのくせ、つかず離れずの距離にいるのよね。なんなんだい? 君たちは┐(´д`)┌
野良生活を余儀なくされていたチビとぬくぬくのお坊ちゃまでは、なかなか相容れないものもあるのでしょうね。
最近、にゃんこ先生の顔がキリッとしてきた気がする・・・。かわいい君でいていいんだよ(汗)



さて、ヴァナです。ワートクエをしに行ったんだけど、なんとなくいる気がして向かったら、いましたNM。
f0063726_12303995.jpg

レベル制限あった頃はえらく強かったこのNMも、90で挑むとなんとも弱い・・。
なんて言ってますが、初めて戦うんだけどな!
詩人タイプなのですねぇ。レクイエムとかすべてレジしたので、ちっともこわくない。サポシなので、ドロップに期待!!したっていいよねっ(*>ω<)=3




f0063726_1231037.jpg

今となってはとってもいらないものがドロップしました(´Д⊂
そんなものだよね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ


フェイちゃんとゆかいな仲間たちで、嘘です。
シグたん軍師様が型紙NMに行くと言っていると、おやびんから聞いて、たまさんと二人で思いっきり我儘をいって、獲物まで変更させて(汗) 連れて行ってもらったのでした。つまり!

シグ女王とゆかいな下僕達。【ついていきます。】


獲物はアットワのスラッグ。
f0063726_12305172.jpg

ブロガーとしてどうなのよという後姿のSSしかなかったよ・・(*'-')
コロブシウーズが相変わらずいやらしい、というか技全部がいやらしい。
過去戦績NM以来、トラウマのスラッグ。大嫌い><

だけどこいつ。空気をよく読んでくれたNMで、希望していた型紙をちゃんと全員分落としてくれた。
おかげさまで、とってもほしかったカリス頭の型紙がそろった!
f0063726_12301359.jpg

ヘイスト・命中ついてるし、ベレー帽が好きではないので、これを愛用するのだっ。だれが何と言っても、これを愛用するのだ><

ついでに、モンク頭も(σ・∀・)σ
f0063726_12301770.jpg

なかなかにいいものですねぇ。レベル足りないから装備できないけど(笑)
終わった後で、たまさんのモ足を金箱から狙ったけど、残念なことにドロップならず・・・。なんでこんなに渋いのかっ(つд⊂)



日曜日は裏。今回はクフィム。
モ忍侍暗詩白という、スペシャルチームの白として参加。


ん? 前衛がひぃふぅみぃよ・・・・四人だとっ!


ヘイスト自分入れて5人・・・。間に移動・状態異常・ケアルとか挟む誰まで回したか忘れる(汗)
HPへこんできたから、リジェネでもしておいて・・なんて色気だすと転がす・・・。
もうリジェネ封印しようかな(汗)
というか、戦い方がアビセア寄りになっていらしてる気がしますが、気のせい?(笑)
次回こそは転がさないっ><

ヘイストまわしたりケアルしたりとひぃひぃ言って、気が付かないでパス忘れたりした背中そうびと腰装備をたくさんいただきました(汗)

そのなかでただひとつドロップした踊り子足。
今回は、ピヨコ隊二号・リュウさんがお休みなので、Cさまとの一騎打ち!
毎回大騒ぎなので、みんな面白がってるのではないだろうかw

今回は上品な戦いでした(*´∀`*)

f0063726_1231530.jpg

むふふ。(σ・∀・)σ  頭胴足と手にはいりました!  脚がほしい・・すごくほしい。メラメラ・・。負けないわよっ。
13日は裏はお休みだそうです。20日はジュノの予定。そういや私、ジュノはまだ一回しか行ったことない場所。どんなんだったかすらおぼえてない(*'-')
わくわくしてまってようっ(*>ω<)=3


f0063726_12304349.jpg

ティアラを装備してみて、自画自賛したら、ピヨコ隊一号・タマさんから、命知らずな「気のせい」という発言が飛んできた。
覚えてろ(#^ω^)  こきつかってやるw
闘魂鉢巻似合うと言われて喜ぶ女がいるかってんだっヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15465164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2011-02-07 13:19 x
頭装備おめでとー
かわゆいy ^^
タイミングが合えばおいらも混ぜて、いあ参加します!
Commented by ありゅー at 2011-02-07 16:08 x
大丈夫です!
私なんてブログに載せたスラッグNM、後ろ姿な上に半分埋まってますから!!

踊上げようとかいいつつ最近黒に浮気し始めてきたありゅーでした。m(._.)m
Commented by feiry at 2011-02-08 08:44
>ぐっきん
ありがとーっ。 かわいいよね!
予定があったらいきましょう^^

>ありゅーさん
(*´∀`)人(´∀`*)

黒魔は後衛一のノウキン。はまると抜け出せなくなります。お気を付けください( ´,_ゝ`)クックック
Commented by なお at 2011-02-10 18:26 x
頭おめでとーです(≧▽≦)ノ

如何せん入院中で携帯の投稿なので写真がみえないorz

あれの+2素材の金魚が踊り子ソロでも行けるらしいです

それも含めて頑張って(=゜-゜)ノ
Commented by feiry at 2011-02-13 11:49
なおさん。ありがとぉぉっ!

入院となっ。お大事になさってください(´;ω;`)

頭の五行が沼とかぶっているので、なんとも遠い道のり・・ひ~~
by feiry | 2011-02-07 12:28 | Trackback | Comments(5)