人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入部しました(*ノノ)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
相変わらずにゃんこ達の戦いは続いてはいますが、今朝、ちょっとした変化が(笑)
にゃんこ先生がこたつのなかで隠れるように椅子の上に寝ている。
我が家の炬燵は、リビングテーブル式で、椅子に座るタイプのもの。
そこは以前から定位置になっていたんだけど、チビがきてからはまったく行かなかった場所でした。
チビはくっつくことができない。
私に訴えに来たんです(笑) こたつに入って、ぼくもそこに行きたいのにーって私に訴えるのです(笑)
あきらめて、こたつの別の椅子におさまってますが・・・。なんだよ。なんでもマネしたいらしい。
人間も動物もいっしょなのねぇ・・・と笑ってしまったのでありました。


さてさて、ヴァナです。
エンピリアンウェポンを作っている人を応援したくなって、押しかけてきました(*ノノ)

>>ペッフィ : こんばんは! お忙しいところ失礼します。ラブリーでキュートな白魔道士いりませんか?






(ペッフィ) ようこそ エンピリ部へ!
(Feiry) よろしくでぃす^^
(ペッフィ) エンピリ部と書いて イケメン部と読む
(Feiry) マネージャー希望ですっ(*ノノ)



白魔道士で押しかけ、一回でも多くできるように協力すべく弱点もつけちゃう><
それがマネージャーww
単にじゃましに行ってるだけですが(汗)
入部しました(*ノノ)_f0063726_1414247.jpg

一回に2個でるものをじわじわと根気強く集めている姿に、マージャーは涙するのであります。
まだまだ続くエンピリ部。
がんばれ、がんばれ><

入部しました(*ノノ)_f0063726_1417318.jpg

満月に癒されます。
by feiry | 2011-02-08 08:51