人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もえた部活動

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんか左のおしりと腰の境目あたりに痛みが走って、そのままずーっと痛くて奇妙な格好で歩く羽目に・・・。
なんだか左肩といい、左膝といい、今のこの痛みといい。。全部左が痛い。なんでー・・・。
体がボロボロです(ノ∀`) 

にゃんこ達は私の布団の右側に、縦に並んで寝ています。
にゃんこ先生が前・後ろがチビ。
もしかしたらこれが原因なんじゃ・・・・。しかし、可愛いからきっとちがう。



さい、そんな情けないリアルは置いておいて、ヴァナです。
ペフィさんにおねだりして連れて行ってもらった、神竜BC。





しかし・・・
もえた部活動_f0063726_9473094.jpg

ケアルでヘイト稼いでしまうし、両手棍持ってると「片手棍」、片手棍持ってると「両手棍」と言われる始末。
殴ってケアルして・・素敵に稼ぐヘイト。
起きたら竜の向きが悪くて、そのまままた転がる臼。
もうどうにもしようがない(´Д⊂

殴り担当の白と回復担当の白の二人はいるね・・という結論に達して、4人での青弱点つけつつの華麗なるチャレンジは、薬を使う間でもなく惨敗に終わったのでありました(´ω`)‥トホー

ちくしょう。首あらってまってろーヽ(`Д´)ノ


さて、エンピリ部と書いてイケメン部。
活動しております。

祝日だった昨日は助っ人もたくさん駆けつけてくれたので、ついでに色々してきました。

もえた部活動_f0063726_9474087.jpg

ミザレオのトリガーで沸かす方の鉄巨人。
大人数でえらい苦労して倒したのが懐かしい。今は9人で弱点つけてヒーヒーいいつつ(言うんかいw)倒せてしまいます。こいつのアートマを持っていなかったおやびんLSの新人さんMちゃんに取ってもらおうと勇んでいって無事に成功! おめでとう^^


すっかり忘れていたけど、ラテのクラゲからジェイドとってない(´・ω・`) と、おねだりしたところ、意外とこのジェイドを持っていない人がおおいことが分かったので、いたらやろうよ! という話になりました。
張り切って探してきたわよ。おばちゃん><


いました! 絶賛放置中。
あんなに取り合いしていたのがうそみたーい(ノ∀`)
もえた部活動_f0063726_9474974.jpg

相変わらずでっかいねぇ・・・。

Feiryは、4500リミットポイントを獲得した。
Feiryは、1500クルオを手にいれた!
Feiryのビジタントが小さな白色の光を発した!
Feiryは、だいじなもの:空仰のアートマを手にいれた!
Feiryは、だいじなもの:悠然の赤色ジェイドを手にいれた!


(σ・∀・)σ

これでエンビリ部での活動ももっと楽になる('∇') 

この後、ブレリオアスを怒涛の5連戦して、部活動を終えたのでありました。頑張れ・頑張れ!

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
by feiry | 2011-02-12 09:38