元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリアっ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
吹雪いたり、陽がかーーっと差し込んだり、複雑な天気の日曜日です。

夜中にチビが障子戸のぼりをしまして、私の顔めがけて飛び降りやがりました。が、起きてそれを見ていたので難を逃れた・・。この怒りはライ君にぶつけようと思います。


さてヴァナです。





エンピリ部は、順調にすすんでいます。
f0063726_11201813.jpg

f0063726_11201230.jpg

しばき倒して、たおして・・しかし、たまに来るドロップが一個というものに泣かされ(´Д⊂
それでも折り返しを過ぎたので、気持ちもうきうきですね^^



リンバス活動の中で、アルテマを倒してクリアフラグを立て、アートマげっとしようぜ! 作戦を進めさせてもらいました。メンバーのみんなの協力に感謝します。

f0063726_11202514.jpg

戦闘前の緊張したワンシーン。

構成は ナ青暗黒黒赤詩白召沼

沼は開幕一発目、オーディンです。

Odinは、斬鉄剣を実行。
→Proto-Ultimaに、5232ダメージ。


(´・ω・`)・・・すげーと驚くようなダメージではなかった・・・・・・・・。
あわあわと、なってましたがなんとか討伐>< うおー! さおー! なってしまいましたね><

でも、勝ちは勝ち! おつかれさまでした! 

たのしいドロップ品は・・・

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、アルテマの脳が入っていた!
Armoury Crateに、アルテマの脚が入っていた!
Armoury Crateに、アルテマの心臓が入っていた!



Σr(‘Д‘n) 心臓でた ((((;゜Д゜)))

当然のようにロットに負けましたが、脚をいただいて、これからの活動にやくだてそうです。ホクホク(*´∀`*)
f0063726_11203020.jpg

f0063726_11202818.jpg



また 機会があったら行ってみたいですね。手がほぴい・・・げほげほ。

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15498299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2011-02-13 10:56 | Trackback | Comments(0)