元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

切れる寸前・・かもよー

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
チビネコは、にゃんこ先生のご飯まで奪って食べます。
ゴミ箱もあさります。
食べ過ぎて吐きます。
見てて切なくなりますが、一つずつ教えているところです。
「だれも、にゃんこ先生も、きみの食べ物奪ったりしないよ」
「自分の食べたらおしまいだよ」
「ゴミ箱あさらなくても、おなか一杯でしょ? だめだよ」
野良での生活がどんなものだったのかと、にゃんこ先生との差をみて泣けてきます。
無責任な人に改めて腹が立ちます。
その反面、寝るとか遊ぶとかでは、とっても子猫らしくなってきました。お気に入りのおもちゃ相手に大暴れして遊んでいます。そして、コロッと寝ちゃう。
もう少し、もう少し・・・。


さて、ヴァナです。



エンピリ部は順調です。
f0063726_1113490.jpg

帰りが楽なようにと、サポ黒でいってたのですが、思わぬ役にたってます。(た・・たぶん・・汗)
それは、スタン。
おやびんが青でヘッドバットでほぼ完封していますが、たまにタイミング悪かったりしてコロッサルスラムにスタンが間に合わなかったりすると、出番です。
マキュリアルストライクのダメが強めに入ると、つぎの技がコロッサルスラムだったりするので、思い切り構えてます。最悪、ケアル無視して前衛陣が逃げている間に飛んでくるコロッサルスラムを一発止めて、余裕をつくったりもします。これが結構いい感じ。
たまに、にっちもさっちもいかない場合もありますね()。 やたらと敵が発狂してくるときがあったりした特別なときだけですが・・・・。
それでも、弱点つけなんかに拉致される方々のおかげさまもあり、かなりのハイスピードで進んでいるようです。



夜。シグたん主催でブンカールのドヴェルグぬっ殺し大作戦。
白での参加。
こいつ相手の白魔は、とってもいや><
とにかく常にケアルかイレースかサクリか・・・。休んでる暇がない。周りを補助する余裕がない><
詩人だったリュウさんが一番大変だったのではないだろうか・・(´∀`)
というか、相変わらずボスは余裕なのに、トリガーのほうが強いとはこれいかに!
狙っていた、アートマと五行それぞれを希望者がとっていらしたのでよかった^^ おめでとうございます。
シグたん主催おつかれさまでした<(_ _)>


終わった後で、たまさんのモ足とぐっきんのシ足ゲット大作戦に参加。
ジョブなんでもいいと言われたので、踊で向かったら。。あら? なんで乱獲してるのに外に出たの???
箱のランクさがっちゃうじゃん???
どうやら、青〆してなかったらしく、時間がでなかったもよう・・・。だめじゃん(ノ∀`)
時間も遅かったので、そのまま乱獲しナイト様に魔法〆をお願いして、棘にチャレンジ。
びっくりするぐらい余裕でした(*´∀`*)
いつのまにかちょっと強くなったのね、私・・・。と自画自賛(笑)
先にやったドヴェルグ戦で溜まった鬱憤をここで一気に放出!!! きもちいい!!(笑)
結局黄色と白のランクは上がりきったものの、青がまったく追いつかず、時間もいっかい出たっきり。
これでは苦しすぎる。
そして、目的の足はというと、赤が出ただけ・・・。ヽ(`Д´)ノ

次回は水曜日の昼間。こんどは青〆もできる構成でいきますわよっ! そして、次こそ足を出す!



このとき、そこはかとなく色気を出してたのだけど、だれにも気づいてもらえなかった・・・・。

脚の型紙をとりに行くという、シグたん達にさそってもらって、@1だったカリス型紙をいただきました。ありがとぉぉ(∩´∀`)∩ワーイ
おかげさまで、胴以外の踊り子装備が全て+1に(*゜∀゜)=3

でだ・・・。履いてたんだけど小さすぎてまったく目だだないという不幸。 いいもんSSで見たくない人にも見せつけてやる! ぐわっははははははははははははははははははは。(吐くなよ?)

f0063726_11395310.jpg


人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15504185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sigtan at 2011-02-14 11:58 x
一昨日のアルテマ戦
昨日のドゥリン討伐のヘルプ本当にありがとうございました。
そしてカリス脚おめでとうございます。
またなにかあればヘルプをお願いすると思いますが
どうかご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by グッキー at 2011-02-14 12:13 x
とても主張のかわいさは、わかっていたよ^^
フェイさんは、かわいいのぉ。
そこはかとなく漂う色気のはきがつかんかったあああw
げんこつは・・・・言わないでおきますww
Commented by さすらいのぺふぃ at 2011-02-14 18:38 x
絶対領域きたこれ!!!

色気勝負・・・受けて立とうじゃないか!
Commented by feiry at 2011-02-15 08:48
>シグたん
おつかれさまでした。こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
暇してるときはいつでも使ってください!

>ぐっきん
げんこつが一番のポイントかもよ~(笑)

>ぺっふぃ
私に勝とうなんて、百万光年はやいわっ!
Commented by ありゅー at 2011-02-15 10:34 x
タルタルは色気より可愛さで勝負ですよ!


ビジタントの光
黄色って育てきると大事でるようになってアイテムがでる枠が減るからAF狙いだとどうなんでしょ?

最近AF率修正されたの?ってくらいでない気もしますがw
Commented by なお at 2011-02-15 15:24 x
踊り子Afおめでとうです。
脚は回避上がるうえにヘイストとか壊れてますよね…。
うちも入院からジャパに復帰しFFライフを久しぶりに満喫しております。
ゲンコツはまあ…聞かなかったことに!
私もシAF揃えないとかなぁ。。。
一応頭脚足は+2で
胴手がAF+1ですけど。。。
お互い頑張りましょう!
Commented by feiry at 2011-02-16 11:11
>ありゅーさん
可愛いも言ってくれないんですがっ><

そうなんですよねぇ。。半分ぐらいがいいかも・・とか色々言われていますが、どうなんでしようね。
ほんと。。でなさすぎヽ(`Д´)ノ

>なおさん
退院おめでとうこざいます。ご自愛くださいね。

げんこつは世界を制す・・くくく

お互いがんばりましょうね^^
by feiry | 2011-02-14 10:35 | Trackback | Comments(7)