元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

石がマッハ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いい天気です。こんな日は家に籠っているに限る>< そんなアレルギー体質の自分がいや(´;ω;`)

にゃんこ達はいま、たった6粒のおやつをもらって満足したらしく、おとなしく二匹して寝てます。それまではスピーカーの大音量でニャーニャーというのを聞いているかのごとく、うるさかった(#^ω^)
やれやれw


さて、ヴァナです。
エンピリ部も第一部の終わりが見えてきたようです。
しかし、ここにきて、マネージャーに異変が・・・・。

「ど・・どうしよう・・・石が・・・石がやばいかも・・・」

┐(´д`)┌ヤレヤレ



最近のアビセアでは、ジェイドをとったおかげで石の補充も早くなり、さらに活動時間を増やせるジェイドもそろったのでだいぶ楽になったのだけど、やはり時間箱をあまり気にしないで活動していると、補充された石以上に消費する日々。
エンピリ部では副部長が青〆しまくってくれるので、時間もなんとかなってるんですけどね。
ちょっと一回おやすみをいただいて石をもらおうかと思っています><

そういいながら、今日の昼間は足げっとだぜ大作戦。青〆を強要して時間箱をゲットしまくり、120分↑で終われるように頑張ろうと思います(そこかいっ)

そのエンピリ部で、ちょっとソベクさんをやろうじゃないか。と、行ってきました。
助っ人黒さまをお呼びして、黄色弱点にも備えます。五行うまー(*´∀`*)
しかしながら、肝心のソベクの皮が一個ずつとか・・・。せつない。
ここで、マネージャー枠とか入れていただいてしまった「絵札」。嬉しくも恐縮するばかり。
そういいながらもしっかりいただいて、少しでも部活動で役に立てればと、沼脚ではなく、白脚を先に+2にしてしまいました。
f0063726_1051454.jpg

いい性能です。
「ディバインベニゾン」ってなんぞや? って思いますよね。
※状態異常を回復する魔法を短い時間で詠唱できる。さらに敵対心マイナスのボーナスを得る。

まさにどんくさい私には必要なもの_| ̄|○
ただ、サクリファスやエスナには適応しないので、なんともおしい・・。

最近の出撃率をみると、どうしても白を先に強化だよなぁ・・・。といいつつ、召喚が愛しい私は身もだえするのでありました(笑)



ちいさいバージョンアップでFOVの仕様変更と、取得経験値の見直しとスキルが上げやすくなったという変更がありましたねぇ。

さっそくトライ!!
f0063726_11028.jpg


みての通りお侍(*´∀`*) サポにあげとこうとおもってちまちまやってましたが、はたしてどうなのか!

低すぎる刀スキルがモリモリ上がります ((((;゜Д゜)))

Feiryは、Snipperを倒した。
Feiryは、150ポイントの経験値を獲得した。


楽で150・・・素で150です。 120~150ぐらいはいってました。
丁度で180~みたいです。
FOVもすぐに受けられます。が・・

前の訓練メニュー達成から
あまり時間が経っていないため、ギルとタブは
報酬として得られない可能性があります。


といった、説明が入ります。葉とギルは今まで通りヴァナ一日に一回。

あっというまに21→23。ものの一時間ちょっとで・・・。こりゃうめぇぇぇぇぇw
これを利用して、あとは狩人なんかも頑張ってみようかな><

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
by feiry | 2011-02-16 10:35