元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第一段階終了!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
チビにゃんこ用にと、ちっと安めのカリカリ買ってきた。んで。。ためしにあげたらなんでもよく食べる^^;
にゃんこ先生もほしそうにしていたので、あげてみたら、今までのブランドカリカリしか絶対食べなかったくせに、食べやがった・・・。
よし、これからはこれだ! 安くていいわぁ・・・。とよくよくみたら、新発売で今はお試し価格のものだったという恐怖・・・(汗) いまのうちに買いだめかっ・・・ヽ(;´д`)ノ

コンパクトカー購入を考え始めました。旦那は激しく抵抗を示していますが(笑)
旦那の車をいいかげん買い替え、私が小さい車にのろうか・・という話なんですが、旦那としてはでかい車がほしいらしい。・・・・じゃ、あと1年のっとけよ? と言ったら黙った。
新型ビッツとホンダフィットが候補に挙がりました。最初三菱のコルトもシートの良さに候補でしたが、ナビが残念だったので外れた。とは言ってますが、まだ考えているだけなので買わないかもだけどねー。なにより、旦那の抵抗がどこまで続くかがカギですww

さて、ヴァナです。





昼間にAブンカールで足を狙いましたが、なんだか全滅したり波乱に満ちた借りでした(汗)
目的の足は出ないし、時間もたまらないという結果に、とうとう私の石は10個に・・・。
また頑張ろうね。




そして夜。
エンピリ部です。
二人合わせてあと17個ということだったので、一気に終わらせようぜ! と、張り切って行ってきました。
ご協力くださった、あみさん、たまさん、ライ君。ありがとうございました<(_ _)>
そして、必死に青を育ててくれてありがとう。
みなさんのご協力のおかげで、部長と副部長両名の武器が野太いものに(*゜∀゜)=3
f0063726_18354875.jpg

次回からは、第二段階に本格的突入!
まだまだ大変です。出来上がったらいっぱいこきつかってあげるからねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
まずは第一段階、おめでとうございます!
人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
by feiry | 2011-02-19 18:11