人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妖精大戦争

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今朝のにゃんこ達は静かです。昨日暴れすぎたせいなのでしょうか?(笑) 



さて、ヴァナです。
リンバスの集合場所では、毎回コントが行われています(笑)




(おやびん) 21時からだよね
(Feiry) です
(おやびん) ちょっとバスティオンでポイント稼いできます
(Feiry) はいっ

(ペッフィ) ちょっと ヒュム♀ 追いかけてます

(リュウさん) ちね
(Feiry) だめ^^
(おやびん) そっちいくのかーww
(Gucky) えっちぃ



このペッフィの言葉から始まりました。


(ペッフィ) 大丈夫! オシャレしてきた
(リュウさん) どうせサブリガだろw
(ペッフィ) ふっ
(おやびん) ふっ
(リュウさん) なんだよ
(ペッフィ) 今の俺は 今までとは違うんだぜ
(リュウさん) その勝ち誇った感じは
(おやびん) だぜ
(リュウさん) このエロ兄弟めw
(Gucky) w


最近おやびんがペッフィに似てきました・・・もどってこぉぉい(ノ∀`)

(ペッフィ) エロって言う方がエロなんだよ


小学生か!


(おやびん) ぐっきん。ぺですねw
(Feiry) エロちがうよ
(リュウさん) ぶぶー
(おやびん) わかるわかる
(Feiry) 変態っ
(Gucky) w
(リュウさん) ぐっきはドエロでしょうが
(Gucky) えー
(Feiry) ちがうよっ
(おやびん) 超もつけていい!
(Gucky) おいらわ エロたる
(ペッフィ) ぐっきんは可愛いから 許す
(Feiry) むっつりエロ



変態とエロエロ魔人を取り揃えております(´ω`)‥トホー


(リュウさん) さぁ、ふぇいさん
(リュウさん) インビジの時間
(Feiry) うふ

Feiryは、ペッフィにインビジを唱えた。


姿を消されまいと、必死に逃げるも間に合わずw


Feiryのインビジが発動。
→ペッフィは、インビジの効果。

(ペッフィ) くそう!
(リュウさん) 逃げたけど
(Feiry) ふふふふ
(リュウさん) 間に合わないw
ペッフィは、インビジの効果がきれた。
(Feiry) 白魔強化やったー!!
(ペッフィ) くくく・・・

Feiryは、ペッフィにインビジを唱えた。
Feiryのインビジが発動。
→ペッフィは、インビジの効果。



不敵な笑みを浮かべるペッフィ。なにかしようとしている。


(ペッフィ) 今日のおれは いつもと違うと言ったでしょう・・・
(ペッフィ) くらえ!!!
ペッフィは、リュウさんにデジョンIIを唱えた。
(ペッフィ) おらああああああああああああああああああ
ペッフィのデジョンIIが発動。
→リュウさんは、ワープします。

Feiryは、ペッフィにインビジを唱えた。
(Gucky) ひw
(ペッフィ) あれ?
Feiryのインビジが発動。
→ペッフィは、インビジの効果。

(おやびん) いやはや。。。。そこにいなくてよかったw
(ペッフィ) HP港か!!!
Feiryは、ペッフィにデジョンIIを唱えた。
(リュウさん) くくく
(ペッフィ) うおおおおおおおおおおおおおおおお

FeiryのデジョンIIが発動。
→ペッフィは、ワープします。

Feiryは腹を抱えて笑いだした!


しかし、ポジティブな光属性?な○態は、大好きなヒュム♀が目の前にいてしかも、プレゼントくれたと喜んでもどってきた。

(ペッフィ)インビジか・・・姿かくれるし ちょうどいい
Feiryは、ペッフィにデジョンIIを唱えた。
ペッフィ は獲物を探している
(ペッフィ) うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
FeiryのデジョンIIが発動。
→ペッフィは、ワープします。

(リュウさん) ぷぷぷ
(Gucky) ww
(Feiry) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ペッフィ) 油断した
(リュウさん)よくやった!



悪さする前に飛ばしました(笑)



こんなことをして、遊んでいるので早く集まっていても笑いが絶えません。(*´∀`*)


さくっとSEを攻略して、残業へ。
デッドさんの希望で、暗黒胴落とすNMを狙うことにしました。戦ったことないNMなのでその手ごたえを見たいという意味もありました。

グロウベルグの妖精。

胴型紙NMまでの道。
・Seelie が落とす「妖蟲の涙」でLorelei を沸かせて、「水精の髪」を取る。
・Unseelie が落とす「妖蟲の瞳」をとる 。

○Loreleiは手の型紙を落とします。モナ忍コ
 ・周囲の妖精とリンクするので注意。

「水精の髪」と「妖蟲の瞳」をトレードしてTeugghia 。
 ○オータムブリーズのヘイトリセットとガIV系の魔法がとっても痛い。たまに無詠唱で撃ってきます。
 ○ファストキャストが半端ない。


油断するところがる。
ヘイトリセットによって、ケアルでヘイトを蓄積している白がよく狙われるため、ブリストはきちんとしておきたいが、暇がないこともある・・(´・ω・`)

戦闘場所を選ばないと、周囲の雑魚に超リンクされるので注意。


熱い戦いでした!
妖精大戦争_f0063726_11301136.jpg

トリガーおとすNMのSSしかなかった。てへ(*'-')

また行きましょう! 光曜日をさけていこう(´;ω;`) おつかれさまでしたっ。

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
by feiry | 2011-02-20 10:27