元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

怒涛の! でっかいミミズ? ヒル? ナマコ?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
朝からにゃんこ達は、お気に入りの場所をめくって大騒ぎをした挙句に、テーブルに置いた私のメガネを吹き飛ばしてくれました(#^ω^)
探すためのメガネがほしい(´Д⊂
見つけたのは足の底の下。


つ ま り


踏みつけた(汗) 


幸い柔軟フレームでレンズが外れた程度で終わったけど、おかげで一気に目が覚めたのであります。

今日から明日の夕方ぐらいまで実家で私は子守り、ライ君は面接なのでインできません。なにやら楽しいことが企画されていたのですが、参加的なくて残念無念・・・。




月曜日のエインの後に、Aミザレオでかなり暴れてきました。
f0063726_107051.jpg

どさくさで蜘蛛NMなんかもっ。デッドさんがせっかく青をついてくれたのに、ディアボロスロープ ( 防3 ブラッドブーン+3 ディアボロス:維持費-1 Lv83~ 召)は落としてくれませんでした(´;ω;`)
「Heqet」を狩って、メインクエNMのトリガーを集めたり、みんながそろったのでソベクやったりっ。
なんとも濃い時間を過ごしております(笑)




エインでは対オデン戦。
今回の最高と最低ダメ

<最高>
Garudaは、プレデタークローを実行。
→Odinに、1560ダメージ。

<最低>
Garudaは、プレデタークローを実行。
→Odinに、854ダメージ。
Garudaは、プレデタークローを実行。
→Odinに、275ダメージ。

これのどっちか(汗) 下が有力なんですが・・・・同時過ぎてわからねぇぇぇ(汗)

とはいえ、平均して1kです。 1500越えも二回ほどでました。強化の効果は確実に出てきています。
うれしい(*´∀`*)



アビセアLS活動はなんと Aアットワの巨大ミミズ・・・ヒル? ナマコ??? 怒涛の7連戦!
しかし、SSがないっ いやっはーい(汗)

(。≖ˇェˇ≖。)<仕事しろよ・・・・

(´・ω・`)<しいません・・・・


盾PTではなかったので、個人的には楽させていただきました。がはははは。
しかしだ、敵は別なところにいたのだよ。
TPをためるために殴っていた、エフト。こいつのガイストウォール!! プロシェル・ヘイストを好きなだけ消しやがるヽ(`Д´)ノ ソラスを消されたときは、怒りMAX。

イオリアンヴォイドで静寂と暗闇になるのだけど、敵中心でどこまで範囲なのか・・・。
ついでにログに出ない。
何度も見逃してすみませんでした。
範囲というのがとっても厄介すぎていやっ(。≖ˇェˇ≖。)

お疲れ様でした<(_ _)>


終わってみれば、木行の小片が6個そろって、待望の沼頭が+2にっ!
f0063726_107354.jpg

これのリフレシュ効果は、+2MP/3sec。 加護の効果も二段階アップです(*´∀`*)

・頭2・耳1・胴4・足3 杖3 指1 維持費が素で16にっ  

Lv.90でオートリフレの二段階目がきていました。失礼いたしました(汗)


後は手を作れば・・曜日や天候で・・ぐふふふふ。
妄想は尽きません(笑)

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15555634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おやびん at 2011-02-23 11:48 x
召喚士はLV90になるとオートリフレ特性が2段階目になるから、素で2・・・・なのかな?
wikiみただけなので実際は知りませんけども(笑
Commented at 2011-02-23 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feiry at 2011-02-23 18:09
色々ボケたこと書いてました(;_;)
訂正します(-。-;
Commented by feiry at 2011-02-23 18:12
帰ってから(;_;)
Commented by ありゅー at 2011-02-23 19:38 x
もう、グラヴォイなんとかとか、ウルハドなんとかとかは地球外生命体でいいと思うんです。

自分も召喚装備強化したいんですが、仕事のせいでイン時間がまばらになった上、LSメンもフレも少ないのであまり活動できないという結果に…

99になったら五行もソロでできるようになりませんかねw
Commented by なお at 2011-02-25 07:51 x
召喚頭おめでとうです
今でも5行素材手足頭は2赤でいけますね。。。

ウルドハシとグラヴォイドは6人くらいじゃないとだるいですよね…
アットワのウルドハシは忍1枚楯に白吟つけて
シとか狩とか召あたりが削ってで10分かからないくらいですね…
まあ弱点狙う場合黒青当たりいれるので逆に白の負担が伸びたりして…w

青魔法の弱点は大変そうですよねwww
Commented by feiry at 2011-02-25 09:54
>ありゅーさん
ですよねっ。もうなんでもいいよね。通じれば(遠い目

五行NMは死闘エリアならば少人数で行けるけれども、覇者はきついものもありますねぇ(ノ∀`)
99ならソロもできそうだっ。

>なおさん
ありがとうございます。

光曜日と雷曜日の時、青魔道士からは殺気が別な意味で感じます・・・・
by feiry | 2011-02-23 09:58 | Trackback | Comments(7)